ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

いろんなことがあるよね

久々の更新になってしまいました(^^;

実は新年早々いろいろなことがあって
落ち着かない日々を過ごしておりました。
まだ年が明けて10日ほどなのに
1ヶ月くらい経ってしまったような気がしてます(^^ゞ

年賀状の中から ちょっと珍しいもの&面白かったものをピックアップ^^
(時間経ってしまったけどw)

左はインドの猿の神様✩ハヌマーンだそうです^^
象の神様ガネーシャは知ってたけど、ハヌマーンというのは知らなかったです✩
右はスクラッチなのですが これはアミダくじですよね!?
ひとつしかこすっちゃダメなのかな( 'ω')?
それがどこにも書いてなくて、わからないので
まだこすらないままですw

DSC_1170 (1)

イケダカズノリ
さんのクッキー✩
いっくらちゃんからのクリスマスプレゼントに入ってたのですが
大事にいただこうと食べないでいたら なんと賞味期限が1月3日でしたΣ(*゚◇゚*)
1月4日にわかってすぐ食べたのですがw
クッキーなのに賞味期限がこんなに短いのは、手作り&保存料が入ってないってことでしょうね!

材料をみると こだわりが感じられます(*^_^*)

お味はどうなんだろう~?と 
クリスマス前にお友達からいただいた
カレル・チャペックの紅茶と一緒にいただきました♪(なんて贅沢な組み合わせ^^)

で、お味なのですが
いままで食べたことのない味わいで
過去食べたクッキーの中でダントツ一位でした(≧∇≦)
通じゃないし、そんなにクッキーを食べてきたわけでもないのですけどね(^^ゞ

でも、すごく優しくて味わい深くて忘れられない味になりました(//∇//)

イケダカズノリさんのお店はネットで知って
この前従姉妹がきたときに一緒に行ってみるつもりだったのですが
時間の都合で違うお店に変更になったのでした。
そしたらいっくらちゃんからプレゼントでもらって・・という
ちょっとした偶然が重なったのでした(*^_^*)
(そういえば、いっくらちゃんとは不思議な偶然がけっこうあるかも・・♪(*´ー`*)

今度こそお店に行ってケーキを買ってきたいなぁと思いました♪

DSC_1167 (1)

まだいろいろ落ち着かない状況なので
ブログの更新も滞り気味になると思いますが
ときどきはウロウロできると思うので よろしくお願いいたします(´▽`)

Comment

ご無沙汰しています

 kotoさん、ブログは時々読ませて頂いています
 私も此処へ転勤してからまた一段と暇なしです
 昔からの方がまだこうして続けているだけで嬉しい~
 お互い色々ありますが、元気が一番!
 これからもぼちぼちヨロシクです♪

 PS:昨年は友人に乗せられるまま、ちょっと大きなホールでド下手なピアノでコンツェルンを弾きました(笑)

2016.01.11(Mon) 18:59       kazun さん   #fHTsidRs  URL       

No title

お久しぶりです。
懐かしくkotoちゃんのページを徘徊しました。
お忙しそうですね。
でも、雰囲気は当時の(私が通っていた?頃と)同じく
爽やかで上品で・・癒されるページです。
ご無沙汰してもう何年にもなりますが、ここに来ると
あの時のまま懐かしい気持ちになります。
またお邪魔させてくださいね。

2016.01.11(Mon) 22:56       sion さん   #-  URL       

No title

kazunさん こんにちは^^
お久しぶりです~♪

転勤先でお忙しいのですね
でも、ほんと元気で働けるのは何よりですよね(´▽`)

いろいろありますよね♪
みんないろんなこと乗り越えてきてるんでしょうし
これからも乗り越えないといけないことは
あるのでしょうけど 元気に乗り越えていけたらいいですよね(^-^)

昨年は大きなホールでピアノ弾かれたのですか♪。.:*・゜ステキですね^^

今年もよろしくお願いします♪

2016.01.13(Wed) 14:40       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

No title

sionさん こんにちは^^
お久しぶりです♪
サイト見て回ってくださったのですね♪。.:*・゜
ありがとうございます^^

模様替えしたりして仕様は以前とは変わったけど
絵と管理人は同じ=雰囲気は同じ感じなのかもですね^^

あの頃・・もう何年経つのでしょうね~
流れてる時刻と止まってる時刻って
両方在るような気もします^^

『あの頃』もまだ在るのかも・・って
sionさんの言葉を読みながら思いました^^

来てくださってコメントありがとうございます♪
またいつでもいらしてくださいね(^-^)

2016.01.13(Wed) 14:51       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント