ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

Misty Blue "Mellow Gift"

もう何年くらいになるんだろう・・
10年以上にはなるのかな?
ネットで出会ってからずっと仲良くさせていただいてるEMIKOさんは
関西中心にMisty Blueというバンドのボーカリストとして活躍されてらっしゃいます^^
あと 最近はあまりご一緒してませんが、私が歌でネットコラボさせていただいてきたtetsuさんは
このバンドでkeyboardをされてらっしゃいます♪
思えばMisty Blueのおふた方にお世話になってきた私でございます(^^ゞ

今年はバンド15周年とのことで、CDをリリースされました♪

『Mellow Gift』

わたしも購入して聴かせていただいたのですが
すごく素敵な楽曲ばかりでとっても良かったです(^-^)♪

page_2016011316465793d.jpg

裏解説はこちら

http://www.ne.jp/asahi/syamada/web/mellowgift01.html

1. Driving Boy
2. Candy Shower
3. Rainy Memory
4. Purple Twilight
5. Honesty

知ってる曲がほとんどでしたが
YouTubeで聴くのとはまた違い
音も演奏も素晴らしかったです♪
どの曲もすごく良かったのですが
自分が今回特に気に入ったのは. Candy Shower かな(*´∀`*)
サビのところがとってもかわいい♪。.:*・゜
星空と女性の気持ちのキラキラ感とかいっぱい出てて
ハッピーな気持ちになれました(*´ー`*)

Driving Boy もかわいい曲でした♪^^

あと Honesty はすっごくかっこよくて好きです(*^_^*)

EMIちゃん♪tetsuさん♪ 15周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

Comment

ありがとう~!!

kotoちゃん、こんばんは☆

この度は、Misty Blue15周年記念アルバムを
買ってくださって、そしてブログに紹介してくださって
どうもありがとうございます!!

とっても嬉しいです!!
kotoちゃんとのお付き合いも、もう10年以上になるんだよね~~
あっという間のような、でもその間には
やはりいろいろあったな~って思います。

この記事、私もブログでリンク貼って
紹介させてもらってもいいかな?

どうもありがとうね~!!

2016.01.14(Thu) 21:18       EMIKO さん   #-  URL       

No title

EMIちゃん こんばんは♪

ほんとはもっと早く紹介させていただきたかったのだけど、ちょっと年明けからいろいろあって遅くなってしまいました~

CDとっても良かったですよ(´▽`)
どの曲もすごく素敵でした!
充実したアルバムで聴き応えがありましたよ~♪
大事にさせていただきますね^^

ブログ これで良かったらどうぞ~^^

2016.01.14(Thu) 22:18       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

No title

おひさ~(^O^)
CDレビューありがとうございます
またみんなで会いたいね!

2016.01.14(Thu) 23:40       tetsu さん   #mQop/nM.  URL       

No title

tetsuさん♪

お久しぶりですぅ~
CD発売おめでとうございます(´▽`)
とっても素晴らしかったですよ~(^-^)V
東京ライブからもう7,8年になるのかな(早
またいつかみんなで会えたらいいですね~(^-^)

2016.01.15(Fri) 20:43       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

あ、tetsuさんが~~(〃∇〃)

kotoちゃん、CDレビューほんと嬉しいです♡

EMIKOの部屋のトップページと
http://homepage3.nifty.com/mistyblue/

以前書いたブログに追記させて頂きました☆
http://mistyblue.cocolog-nifty.com/emiko/2015/12/mellow-gift-fee.html

どうもありがとね~!!

今年は予定では10/9(日)にTokyoでLIVE予定です。
kotoちゃんにまた会えたらいいなぁ~~(≧∇≦)

2016.01.15(Fri) 21:38       EMIKO さん   #-  URL       

No title

EMIちゃん♪

CDほんとに良かったので
レビューさせていただきました(´▽`)♪

どの作品もすごく丁寧に心を込めて作られてて
聴き応えがあってとっても素晴らしかったです♪。.:*・゜

ブログに追記してくださったのね
こんな記事で良かったら。。という感じですが(^^ゞ

東京でまたライブをされるのね!?
そうかぁ~(´▽`)
また会えたらいいよね~♪

2016.01.16(Sat) 11:00       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント