ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

雪 つぶやき

kusabana1.jpg


年が明けて もう半月
昨年から全然雪が降らなかったのですが(こんな冬初めて)
今朝起きたら雪が降ってて、うっすら雪が地面に積もっていました

いまは雪も止んで お日様が雪をほとんど融かしてしまってます

今年は年明け早々 親戚家族の入院が続き
バタバタしてしまい 翻弄されてしまってました。
(おかげさまでみんな退院できました)

病院食 見たらけっこうな量でした^^

DSC_1168 (1)


ビックリ続きの年明けでしたが
スマップ解散騒動のニュースには 自分でも意外なほどビックリしました。

コンサートに行くとかそういう『ファン』というのではなかったですが
いつの間にか、『スマップ』は居て当たり前のような存在になっていたんだなぁと気がつきました。
思えばスマップにはエンターテインメント的に沢山楽しませてもらったし。

居なくなるかもしれないと思うと ちょっとショック&寂しさを感じてしまいます。
いろんな内情があるみたいですが、紅白のマッチのトリなど違和感を感じてたので
なんとなく合点がいったような。。
いろいろあって大変なのですね(。-_-。)

でもいままでこんなにもみんなに親しまれてきたグループなのに
こんな騒動に巻き込まれて すごくかわいそうに思ってしまいます(>_<)

形あるものはいつかは消えてしまうのでしょうが
ファンならずとも、もっと違う形での終わり方&収束をしてほしいなって思いますよね

さんまさんのコメントがなんか切ない(>_<)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000092-dal-ent

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント