ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

スマスマ

最後のスマスマ・・いろんな思いで見てしまいました。
特にファンというふうには認識してなかったのだけど
いつの間にかスマップはテレビに居て当たり前・・みたいな
そんな身近な存在になってたのかもしれません。

懐かしい映像に 当時の自分 何してた頃かなぁ。。と
重ね合わせてみたり

スマップのひとりひとりの胸中は
ほんとに言葉では言えないほど 多くの思いで
あふれてるのだろうな。。とか

はじめての5人旅 とても良かった。
こんなに素敵な仲間なのに こういう形で解散なんて
ほんとにもったいないなぁとあらためて思った。。

中居くんはほんとに涙もろいのね~(ρ_;)
もらい泣きしちゃったよ。。
言葉にならない思いがいっぱいなんだろうね

『世界にひとつだけの花』
歌ったあとの5人の瞳が物語るもの。。
一切言葉を発しないだけに胸にぐっとくるものがあった。
ほんとは言いたいことが沢山あるのだろうに。。
沈黙が多くを語っていたような気がする。
逆に、どんな言葉を使っても表現することはできないのだろうし。

コンサートとかには行ったことなくて
テレビだけだったけど 
振り返ってみると いっぱい楽しませてもらって
笑わせてもらって 元気ももらったなぁ~って(^-^)

解散はほんとに寂しいけど
スマップはこれからもずっと好きなままでいれそう♪


5人旅のカラオケ
こういう雰囲気いいなー^^



これは保存版よね



楽しませてくれてありがとう♪
ほんとに長いあいだおつかれさまでした♪。.:*・゜

Comment

No title

明けましておめでとうございます。
めっきり寒くなりましたが、そちらのほうはいかがでしょうか。
今日は東京は14度。そちらとは5度違うようですね。
家で看病があると気軽には動けませんね。
私はいい年なので、気軽には動けなくなり、
先日は自転車で停車するときに転んでしまいました。(笑)
看病は不要でしたが、1週間ぐらい腰が痛みました。
と、どうでもいい私の体調の話はさておき、
また今年もいい作品を見せてくださいね~♪
紅白は観てないために記事に関連ない話で、すみませんね。

2017.01.01(Sun) 16:48       ☆バーソ☆ さん   #IGPPA7yY  URL       

No title@☆バーソ☆さん

バーソさん 明けましておめでとうございます。
いまの時期は寒さにも少し慣れてくる頃かもしれません^^ でも今年、雪降らないんですよ~。
看病は気持ちの上でも凹みそうになりますね。
本人の前では暗い顔しないようにと思うのですが。。
でも、思ったよりだいぶ良くなってきて、ちょっとほっとしています^^ どうもありがとうございます(^^)

自転車で転ばれたのですか(>_<)

>と、どうでもいい私の体調の話はさておき、
どうでもよくないですよw
膝、お大事にしてくださいね。

紅白は夕べ見ましたが
なんだかちょっと不思議な紅白でした(;^_^A

2017.01.01(Sun) 23:11       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント