ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

明けましておめでとうございます


年賀2017l

明けましておめでとうございます
昨年はろいろお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

最初、明けまして。。を
オカマして・・って打ってしまったw
ちょっと手元が変な模様です(≧∇≦)

いろいろありましたが 無事年を越し
新年を迎えることができたこと、ほんとに感謝です



DSC_1624.jpg


我が家風おせち料理、例年同様、バタバタしながら作りましたw

栗きんとんを少し焦がしてしまったこと
ブリの塩焼き、ちょっと塩が多すぎたこと
なそ・・反省点もいろいろあります(^^ゞ

落ち着かなかった。。というのは言い訳になっちゃうけど
ちょっと手抜きな感じもありましたw
いつか、お洒落な感じのおせちも挑戦してみたいなぁ♪

外で仕事してたときは おせちを注文してたけど
家にいるときくらいは作ろうかな。。と思い
ここ数年作ってます


今年一年、皆様にとっても 私にとっても
穏やかな良い年になりますように♪。.:*・゜

今年は昨年よりも忙しい一年になりそうですが
忙しい中にも 自分を見失わないよう、心にゆとりを持つことができたらいいなと思います。

Comment

No title

kotoりん家風おせちとっても美味しそうで綺麗`*:;,.★ ~☆・:.,;*

明けましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました!毎年お世話になってます(〃▽〃)
今年もお時間のあるときに遊んでください。゜+.(´▽`)。+.゜+・
素敵な1年になりますようkotoりんの幸せを祈っています!
地球も揺れたりしないよう祈ってます~!
本年もどうぞ宜しくお願いします>^)))彡

2017.01.02(Mon) 22:34       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title

鮎ちゃん 明けましておめでとうございます♪。.:*・゜
昨年中はこちらこそお世話になったり遊んでもらったり
ありがとうございました(//∇//)
また今年もよろしくね~♪。.:*・゜
鮎ちゃんの益々の躍進と幸運をお祈りしています(´▽`)
って私がお祈りしなくてもどんどん発展していきそうだけど( *^艸^)
地球の揺れがほどほどで被害が大きくならないように
私も祈ってます♪。.:*・゜
みんなが幸せでありますように~!

今年もよろしくお願いします(^^)

2017.01.03(Tue) 10:27       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント