ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

帽子とワンちゃん

以前、盛岡に行く前に雪かき用の帽子探そうと思い
100均でみつけた2個w

このぼんぼりのほう、母が被ってて
わたしもほしいと思って時々探すのだけど
今はもう売ってないみたい。

調べたら 買ったのは2014年になってた。
もう3年になるのね~(^^)
いまもしっかりしてるよ この二つの帽子
100均もあなどれないね^^

DSC_0062.jpg

買い物に行く途中出会った この迷子のわんちゃんたちも
2014年だった~
これも嬉しいハプニングだったなぁ( *ˆ﹀ˆ* )


DSC_0065.jpg


DSC_0071.jpg

イラストファイル探してたら
見つけたので懐かしくて日記にしちゃいましたの巻w

Comment

No title

ワンちゃんもだけど
帽子も可愛い(≧∀≦*)ノ

この帽子をかぶった二重ボカシのkotoりんの大和田常務のモノマネが見たい衝動にかられています(≧∀≦*)ノ

もふもふの帽子ってあったかそうだしかわいくて女子力上がりそうだよね(*´∇`)ノ

100均で売ってるとはびっくりなの~>^)))彡

2017.01.16(Mon) 14:08       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title@鮎さん

帽子いいでしょ(≧∇≦)
100均だけど超お気に入りなのw

白い小物ってすきで どこかに白がないと
なんか落ち着かないのよね^^
そういえば鮎ちゃんも白い帽子被ってたよね!?

大和田常務www
そのうち~(≧∇≦)

2017.01.16(Mon) 22:06       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント