ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

つぶやき

日本ではスマップがいなくなって アメリカではトランプ政権
スタップ細胞も混じって トランプ大統領をスタンプとか、スランプとか言ってしまうのは
きっと、私だけじゃないと思います。

いま ちょっと新しいことを始める準備をしてるのですが
バタバタしてるうちに あっという間に一日が過ぎ
書くことも浮かんでは消え&まとまらず
とりあえず元気してます・・の意味を込めての
つぶやきでした(*´ω`*)

寒い日が続きますが 体調に気をつけて
元気にお過ごしださいねヽ(´▽`)/

Comment

kotoちゃん♪

元気そうでよかった^^
うん、そんなつぶやきでもいいから、時々つぶやいてね~(o^^o)

トランプ政権、始まったばかりだけど
平穏で平和であることを祈るだけだわ~

冬本番だけど、体調管理、お互いに気をつけようね☆

2017.01.25(Wed) 20:26       EMIKO さん   #-  URL       

No title@EMIKOさん

どうもありがとう~^^

ブログも書くモードスイッチが入ると
続けさまに書いちゃったりね(^^ゞ
母の容態が落ち着いてからは、家事以外は仕事してるというけっこうストイックな生活送ってましたw

トランプ政権・・まだなんか映画の中の出来事のような
不思議な出来事に感じてます(^_^;

オバマさんはバランスのとれた方だったから
安心していられたのだけど。。
ほんと、平穏で平和であってほしいよね~

うんうん、体調 お互い気をつけようね☆彡

2017.01.26(Thu) 10:33       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント