ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

和暦の元旦

きょうは 和暦の元旦・・みたいですね^^

今朝方みた夢なのですが

みのもんたさんと 八代弁護士が一緒の
「思いっきりテレビ」と「ひるおび」と混ぜたような
視聴者参加番組のお客さんになってた。。と思ったら

今度は 綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが出てきて
楽しくドラマのセリフ合わせしてるみたいなのだけど
ヘンテコなこと言って笑い転げてる綾瀬はるかさんのまわりのオーラが
まさにこんな色合いで↓

2017年賀

そんな可笑しなこと言って笑い転げてる綾瀬はるかさんに私が時々ツッコミを入れてる・・
という 意味不明だけどちょっと楽しい夢でした(^^♪

春はもうすぐそこまできてますね♪。.:*・゜
土の中ではきっと沢山の花や植物たちの命が
ドキドキワクワクしながら芽吹きを待っていることでしょう( *°ー°* )

Comment

No title

やっぱり綾瀬さんってほわっとした優しい色合いがぴったり!まさにこの絵のような明るさとあったかさがあって迎春=綾瀬はるか みたいだわー^^

もう春はそこまで来てるよね!
うちの近くの三丁目の公演のとこらへんまできてるきがするー

2017.02.06(Mon) 07:42       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title@鮎さん

鮎ちゃんここにもコメントありがとー(*´∀`*)

夢の中の綾瀬はるかちゃん ほんとこの絵の色合いみたいな明るいオーラがあったよ~♪
綾瀬さんて春のイメージかもね^^

春はもうそこまできてるね♪
鮎ちゃんとこの3丁目で春が
[壁]д・)←こんな感じで待ってるイメージがするw
夏もいつも3丁目の角で待機してるんだよね~(´▽`)

2017.02.08(Wed) 20:35       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント