ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

ぶらり旅

土曜日の午前に放映されてる『途中下車の旅』 時々見るのですが
昨日のエンディングでの小日向さんのナレーション。。素敵でしたね♪。.:*・゜
朝から涙腺緩んでしまったではないですか(;_;)

ネットでも書かれてて 多くの方がやっぱり同じ思いになられたんですね

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2085441.html

小日向さんのナレーション

「1月25日、おヒョイさんが天国に旅立たれました。
どうやらこの春は向こうで過ごすことにしたようです。
さようなら、おヒョイさん。
ありがとう、おヒョイさん。
今日は懐かしいあの声でお別れです」

最後に・・藤村さんのナレーション

「街を歩けばふと気づく、春の花のつぼみ。
素敵な出会いがあなたの心にも花を咲かせてくれるかもしれませんよ。
出かけてみませんか? ぶらーりとね」


おひょいさんのお人柄もでしょうが
こういう番組を作られるスタッフさんも優しいのでしょうね。

優しくてあったかい風が流れてきたような気がしました♪。.:*・
居なくなったんじゃなくて お引越ししただけなのかもね。。。
もっともっと素敵な場所に


Comment

No title

そんな最終回だったんだね・・
優しくて切なくて素敵だな・・・
お引越しかぁ・・
そだね~
天国にお引越ししたのかもしれないよね☆
私はやりたいことがやりきれるまで
お引越しはしたくないので頑張って生きなきゃ~
kotoりんもずぅーっと長生きしてね~>^)))彡

2017.02.06(Mon) 07:35       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title

あ、最終回ってわけじゃなくてエンディングだ。
今、小日向さんがやってるんだね。知らなかった~
オヒョイさんのころ、時々見てたなぁ・・

2017.02.06(Mon) 07:37       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント