ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

お誕生日~

知り合って何年もなり、コラボなどでお世話になってるネット友さんのお誕生日が 2月3日 2月4日・・と続きました!
遅ればせながらここでこっそり ハッピバースデイw

この際だから!?曲も紹介させていただいちゃいますっ

2月3日はテリーさん♪

テリーさんの最近のカバー曲 是非お聴きになってみてください♪
元気になれるキュートで素敵なコラボ作品です^^
コラボされてるGABさんは女性グループシンガーで
メンバー、masugaさんとも ネットで長くお友達でいさせてもらってます(^-^)

Boy From New York City


こちらも最近の曲なのですが、テリーさんのオリジナル曲♪
この曲は女子に人気がありそうですね~
私もひと耳惚れしましたもの^^
歌手は琴子さんという方で^^ この曲がご縁で知り合った方みたいです。
この歌にピッタリの歌声で、ほんとにビックリしました~(*´∀`*)

銀河のフィルハーモニー


2月4日は ピアニストtetsuさん♪

いま こうして時々音楽サイトでカバー曲を歌わせていただいてるのは
tetsuさんとのネットでの出会い&コラボがきっかけなのでした^^
疎遠がちになった今でもwwどこか自分の中ではボス的な存在かもです(≧∇≦)

tetsuさんは 多くの歌手さんとのセッションやバンド活動に忙しい日々を送ってらしてる他に
ネットでずっと仲良くさせていただいてるEMIちゃんがボーカルを務めるバンド
Misty Blueのバンドメンバーとしても活躍されてらっしゃいます♪
(ちなみにEMIちゃんの誕生日も2月です^^)

そんなtetsuさんの最近のアップ曲はこちら♪
実力派という感じの歌声とますます磨きと円熟味を増した演奏で
大人のコラボという感じで とても素敵です^^


TIME WILL TELL宇多田ヒカルカバー/ruri(るり)/tetsu


テリーさん tetsuさん お誕生日おめでとうございましたヽ(´▽`)/(過去形w)


こちらは 前の晩恵方巻きを作った残りを使った具材で
昨日のお昼に作ったちらし寿司です~
以前EMIちゃんに教えてもらったちらし寿司から~鮭とキューリ入りです^^

DSC_1646.jpg

はぁ・・
なんだかバタバタしてて あれもこれも・・って
考えること やること多くてオーバーヒートになりそうなのだけど こういうときこそ落ち着かないとですね(*^_^*)
ただ単にあわてんぼうなだけなのかもしれませんがw

Comment

2月♪

kotoちゃん

私がブログに書いてた鮭寿司、作ってくれたのね^^
嬉しいわぁ~!!
kotoちゃんのお寿司、美味しそうだわ(o^^o)

節分、毎年恵方巻きを食べてるのに
今年は食べれなくて・・
kotoちゃんのこのお写真で、
食べた気分になれたよ~!!

テリーさんとtetsuさんも2月だね♪
kotoちゃんも、もうすぐだよね~!!

kotoちゃんも忙しそうだけど
身体にはくれぐれも気をつけてね^^

2017.02.05(Sun) 21:12       EMIKO さん   #-  URL       

こっそりやらないでー笑

気付くのが遅れてしまいました。でもありがとうございます。m(__)m
GABは実はもう数曲、計画があって練習に入っています。
こっちはメリケンコーラスを追求する予定です。
でも流石に4人コーラスの録音は大変そう。
息を合わせる練習を何度かして、それから曲の部分ごとに
録っていってるみたい。ご近所のこともあるし、
わーっと歌って終わり、とは、絶対行かないようです。

2017.02.06(Mon) 00:38       テリー さん   #irpBM9SE  URL       

No title

2月お誕生日の皆さまおめでとうございます。゜+.(´▽`)。+.゜+・
テリーさんもtetsuっちも、EMIKOさんもkotoりんもだよね!
華やかな2月なの~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
恵方巻からのチラシ寿司おいしそう~!

私は結局、恵方巻も食べてないし
豆もまきそびれたまま、鬼と仲良く過ごしてます👹

来年の節分はkotoりんの豆まきするときのうちは福を見習おうと思ってます^^v

2017.02.06(Mon) 07:32       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title@EMIKOさん

EMIちゃんがブログに書かれてたちらし寿司
好評だったので、もう数回作ってるのよ~^^
手軽に作れるのがいいし、美味しいし
いいもの教えてもらったわ~♪
これは前日 恵方巻きを作って卵焼きとキュウリが残っちゃったので翌日のお昼に鮭を焼いて作ったの~
具材無駄にしないですんだわ(^^ゞ

EMIちゃんは2月の後半だね^^

どうもありがとう♪
なんか、やることてんこ盛りで気持ちがテンパってますww 軌道に乗るまでいろいろちょっと落ち着かないかも~

EMIちゃんもお忙しいだろうけど
お互い身体に気をつけて頑張りましょうね( *ˆ﹀ˆ* )

2017.02.06(Mon) 19:32       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

No title@テリーさん

テリーさん♪お誕生日おめでとうございました~ヽ(´▽`)/ GABとのコラボすごく良かったですよ~!
みんな全員集まるっていうのもスケジュール調整とか大変でしょうしね~。一人で歌うのも時間なかなかとれなかったりするのに。。
GABとのコラボ、これからも楽しみにしてますね^^♪
銀河のフィルハーモニーもとっても良かったです~♪

2017.02.06(Mon) 19:39       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

No title@鮎さん

鮎ちゃん ありがとう~ヽ(´▽`)/

>テリーさんもtetsuっちも、EMIKOさんもkotoりんもだよね!

そうなの~(´▽`)
あと 6日が福山さんww
あ!今日だwww
吹石さんとお祝いしてるのかなぁw

恵方巻からのチラシ寿司!
はい、そこが今回のポイントでした(*^_^*)

『福は内~鬼は外~』ってみんなでいうと
なんだか福の取り合いになりそうな図が浮かんだので
今年は『うちは福~』って言ってみましたw

鬼と仲良くww
鮎ちゃんとこにくる鬼はなんか
鬼だから少し拗ねてるけどどこかにくめなくて一緒に遊べる鬼さんのような気がするなぁ^^


2017.02.06(Mon) 20:08       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント