ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

冬のファンタジー♪。.:*・゜


2017年 コラボ曲第一作目をアップしました~♪。.:*・゜
青い夕闇さんとご一緒させていただきました。
夕闇さんとは今回で3作目になります。

たしか、昨年の春前くらいに『冬のファンタジー』のコラボのお話をいただいたのですが
もう春~夏になってしまうので、冬にしましょうかということになり
11月くらいにオケをいただいたのでした。

なんとなく、胸騒ぎでもないけど早く歌わないと。。という気持ちになり
11月の後半には歌音源をお届けすることができたのですが
12月に入って母が倒れてしまい、2ヶ月近くコーラスには手つかずのままになってしまいました。

でも、おかげさまで母も元気回復してきて
コーラスもちょっぴりですが録音することができ
なんとか冬のアップに間に合ったのでした(´▽`)

snow背景

夕闇さんの歌も素敵ですし 間奏のギターも素晴らしいです♪。.:*・゜

夕闇さん おつかれさまでした♪
素敵な作品作りに参加させてただき ほんとにありがとうございました(´▽`)

冬のファンタジー



この機会に、青い夕闇さんの最新の2曲もご紹介させていただきますね♪。.:*・゜
プレ王やマイサウンド、ミュートラで活躍されてた素晴らしいボーカリストは
沢山いらっしゃいますが そのなかでも夕闇さんは屈指のボーカリストだと思います。
是非お聴きになってみてくださいね^^

東京日暮れ色

海岸通り


Comment

美声!

きいいてきました。いやー夕闇さんの美声。歌がうまい!
作詞作曲もギターも出来て、いいなーあやかりたい。
あ、もちろんKotoさんもね。
今回若干、雰囲気変えましたね。ちょっと抑えめ??

2017.02.07(Tue) 22:25       テリー さん   #irpBM9SE  URL       

お誕生日

あと、お誕生日おめでとうございます。(^^)
     ∧ )
    /(∴)●
   /(爻爻爻)、
  ∠_____|
  L______|
 /L三o三o三8三|\
`( L______| )
 \_______/

2017.02.08(Wed) 09:36       テリー さん   #irpBM9SE  URL       

No title@テリーさん

テリーさん♪ 聴いてくださってありがとうございますヽ(´▽`)/

夕闇さん上手いでしょう~
今回のも素敵だけど、『東京日暮れ色』とかすごく
いいなぁ・・って♪
歌に雰囲気がありますよね^^
うらやましい。。w
勉強になるなぁって思うのです。

私の今回? うーん どうだろう。。
雪って主張しない感じだからかな?
曲のイメージから、なんとなくこうなりました^^


2017.02.08(Wed) 22:05       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

No title@テリーさん

お祝いありがとうございます♪

って 一瞬○○○にみえた(≧∇≦)
ごめんなさいwww

豪華3弾重ねケーキありがとうございます~(´▽`)

2017.02.08(Wed) 22:09       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

No title

kotoりん~。゜+.(´▽`)。+.゜+・お誕生日おめでとうございましたなの~!
ここに書きそびれた!wσ(^◇^;)

そして
素敵なコラボおめでとうございますなの~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ヽ(^◇^*)/
2人とも透明感がある美しいお声で
なんとも清々しいデュエットで
真冬の曲の透き通るような空気感を・・

ってあっちでコメント書いてくるね!

2017.02.09(Thu) 00:36       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title@鮎さん

鮎ちゃ~んヽ(´▽`)/ 聴いてくれてありがとう!
お祝いメッセージやら、あっちもこっちもいっぱいコメントありがとうね~!

あっちにお返事書いてくるねε≡≡ヘ(*^▽^*)ノ


2017.02.09(Thu) 14:32       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

No title

kotoちゃん♪

遅くなったけど聴かせて頂いたよ~!!
ミュートラの方にもコメント書いたけど
見てくれてるかなぁ?
キラキラした感じがとても素敵でした☆

寒い冬の季節なのに、心が暖かくなりました(o^^o)

2017.02.19(Sun) 20:50       EMIKO さん   #-  URL       

No title@EMIKOさん

EMIちゃん♪聴いてくれてありがとう!
ミュートラにもどうもありがとうね♪
この前お返事させていただいたよ^^
冬のファンタジーっていう題名がピッタリの
ほんとキラキラした曲だよね~♪。.:*・゜
私も歌ってるうちに 心があったかくなりました^^

あっちにもこっちにもコメントどうもありがとうね(^^♪

2017.02.23(Thu) 17:18       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

はじめておじゃまします~☆

kotoさん☆ こんばんは~! 
といっても うたたねから目覚めこんな時間なのに思わず失礼いたします☆
kotoさんらしいとても素敵なブログ 
拝見しただけでセンスの良さとおしゃれ感に共感してしまいます
冬のファンタジーをご紹介していただいてありがとうございます
今年の冬一番の記念になりました☆彡嬉しかったです
これからもぜひよろしくお願いいたしま~す(^^♪☆彡

2017.02.24(Fri) 03:09       yuyami さん   #-  URL       

No title@yuyamiさん

yuyamiさん♪こんにちは!
ようこそ~ヽ(´▽`)/

真夜中のうたたねから目覚めて訪問してくださって
ありがとうございます^^

冬のファンタジー♪。.:*・゜
私のほうこそ素敵な作品にご一緒させていただいて
私にとって冬の宝物のような作品になりました♪
ありがとうございました(´▽`)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
・・って、実はミュートラ、ログインできなくなってしまったんですよ(;_;)

コメントもメッセージも見れない状態。。
新しいアカウント作るしかないかもです。。
そのときは新アカウントからご連絡差し上げますね☆彡


ブログにも嬉しいコメントありがとうございます♪
ネットって自分が落ち着く世界作れるからいいですよね(*^^*)

2017.02.24(Fri) 15:32       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

No title

kotoさん! MT僕は大丈夫ですが、たとえば違うPCとかスマホだとログインできるって事ありますか?

2017.02.25(Sat) 00:20       yuyami さん   #-  URL       

No title@yuyamiさん

yuyamiさん\(^o^)/ スマホからパスワード変更メール送ってみたらメールが届きました!

昨日までスマホから何十回やってもまったく通知メールが届かなくて。。。
もう諦めて違うアカウントとって皆さんにご挨拶に伺うところでした! 

yuyamiさんがコメント書いてくれたので ダメ元でもう一度だけやってみようと思ってやったらなぜかうまくいきました!?(≧∇≦) 
未だ不具合の原因は不明ですが。。

yuyamiさん!おかげさまで復活できました♪ありがとうございます~ヽ(´▽`)/

2017.02.25(Sat) 13:20       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント