ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

何かが動き出してる!?

先月の後半あたりから
たて続けに友人たちの環境に変化が起きてる。。

ここ10日くらいの間に 3人の友達が仕事を始めたのだ。

一人は、10年以上に辞めた職場から
急に声がかかって忙しい日々を送っている。

二人目は 結婚してからず~っと20年くらい仕事してなかったのだけど
突然仕事する流れに。

3人目は 病気でしばらく生活保護受けてたのだけど
なんと3日前から 介護施設で働きはじめたという!
昨日電話がきて、そのことを知りました。
信じられない展開。。\(◎o◎)/!

3人のそれぞれの急な展開に、
すごーーーくビックリしたのでした(*゚◇゚*)

ほんと 何が起きるかわからないですねーーー!

でも 閉塞してた厚い雲に風穴が開いたような 
視野がパーッと開けたような。。
いろんな状況が良い方向に向かってる気がしたのでしたヽ(´▽`)/

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント