ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

ミュートラ

おひさです~。
しばし潜っておりました。。


今日 突然ミュートラにログインできなくなっちゃった(>_<)
パスワード間違いかな!?と メール送信してみても
メールが届かないし。。
もうひとつアカウントとっていいものか
運営さんに問い合わせ中です~

どうしたものか。。(・_・;)しら・・しらしらしら~♪。.:*・゜

追記☆

今日(25日)無事ログインすることができました(^-^)/
あぶなく別アカウントで挨拶まわりするところでした(^^;
だと、いろいろこんがらがっちゃうって想像できるので
ほんと戻って良かったです(>_<)

いったいなんだったんだろう・・・
うちのメールサーバーが一時的にはじいたのかしら!?

なにはともあれ、ログインできることにあらためて感謝です

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント