ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

宇宙戦艦ヤマト

myミュートラが無事開通してw
嬉しくてあちこちまわって見てたら
宇宙戦艦ヤマトをカバーされてる方をみつけた。

全然知らなかったのだけど

2199
2202

って出てたのね(*゚◇゚*)

100年以上後の話だわね~(//∇//)
人の想像力ってすごい。。。


なんか、宇宙戦艦ヤマトの曲を聞くと
ワクワクゾクゾクして鳥肌立つのでした(≧∇≦)







Comment

No title

宇宙戦艦ヤマトは、ささきいさおんだったっけ?
カラオケで歌唱力のある人が歌うと盛り上がりそうな歌だよね~♪
うちゅうせんかんやーまーとー
の部分しか覚えてないけど、どんなだったかなー
ってkotoりんが貼った動画を2つともみたのだけど
歌がなかった~>`)))彡

2017.02.26(Sun) 22:07       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title

鮎ちゅわ~んヽ(´▽`)/

そうそう!ささきいさおさんが歌ってらっしゃる~
カラオケで歌われたらみんなで地球を救おうモードになりそうな歌だよねw

動画ふたつともみてくれたんだね!ありがとー☆彡
曲・・なんか壮大なロマンみたいなの感じてゾクゾクしちゃう♪
2199のほうに葉加瀬太郎さんのバイオリンバージョンがあるらしいのよね。ミュートラでそれをモチーフにしたデモ作られてる方がいて、聴いてたらモードに入っちゃったw 単純なもんで(≧∇≦)

ささきいさおさんとくれば 水木一郎さん思い出すw
マジンガーZも聴きたくなってきた~♪。.:*・゜

2017.02.28(Tue) 00:29       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント