ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

カーテンの隙間から・・月のまなざしを感じた

こうしてみんなのこと見つめてるのね

優しい光をありがとう


Comment

No title

私も月を感じました。

静かにそっと見守ってくれてる感じが・・☽


この歌・・いい歌だよね~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

2017.03.12(Sun) 03:25       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title@鮎さん

鮎ちゃんも月を感じたんだね(^^)

思えば、ひとつしかない月を みんなでみてるって不思議だよね♪。.:*・゜

月からみたら こっちもひとつなのかもしれないね

この歌 いいよねーー!(´▽`)
胸キュンとなる。。(;_;)

2017.03.12(Sun) 12:59       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Without You

色んな人がカバーしている名曲です。
オリジナルは、バッドフィンガーというイギリスのバンド。
https://youtu.be/PPco24LS31A
作者、ピアノとボーカルのピート・ハムという人。
ここはね、悪徳マネージャーに騙されて無一文になってしまって
心も強くない彼は、自ら命を絶ってしまったんですよ。(TT)
カバーする人、マライアもそれは知っていて、そういう想いも
歌に乗っかってるんです。

2017.03.17(Fri) 19:31       テリー さん   #irpBM9SE  URL       

No title

ほんとこの歌 いい曲ですよね~

。。そういう背景があったのですね(>_<)

でも、名曲は永遠ですものね!
ずっと歌い継がれていくのでしょうね♪。.:*・゜

2017.03.17(Fri) 23:36       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント