ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

いつでも夢を♪

いつでも夢を

もう5年くらい前になるのかな
朝ドラ『あまちゃん』でも有名になった『いつでも夢を』

あまちゃんファンのへこにゃんさんのオケで歌わせていただきました♪
歌ってると元気が出てくる歌です~
凹んでても凸となりそうな(^.^)

なつメロもいい曲が沢山ありますよね♪
昔の曲って 素朴でどことなく人情味がある所が好きです。

いつでも夢を


へこにゃんさん 素敵なオケをありがとうございました♪(´▽`)

Comment

素敵でした♪

聴かせてもらったよ~!!
ミュートラにコメント書きました♡(*´˘`*)♡

2017.03.18(Sat) 21:52       EMIKO さん   #-  URL       

No title@EMIKOさん

EⅯIちゃん♪ 聴いてくれてありがとー!
ミュートラにもありがとう♡
あとでゆっくりお返事させていただくね^^

2017.03.22(Wed) 20:55       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント