ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

2017 3月 in 岩手

行きのバスの車窓から^^
すごくナナメになってる(^^;)

DSC_1685.jpg


DSC_1687_20170329235117f5e.jpg



こちらは岩手山。朝、法事に行く途中の車窓から。


DSC_1692_201703292351182b2.jpg



買い物の行き帰り 山並みが見えるのです^^


DSC_1713_201703292351191c7.jpg

ここも素敵だった♪。.:*・゜

DSC_1723_20170329235427151.jpg


台湾旅行のお土産^^ by 従姉妹
ドライマンゴーとお弁当箱
お弁当持ってどこ行こうかな(//∇//)

DSC_1732.jpg


京都への出張のお土産 by 従姉妹
俵屋旅館の石鹸とソリッドパヒューム
※俵屋旅館に泊まったのではないです^^
大切に使わせてもらいます♪。.:*・゜

DSC_1735.jpg




DSC_1733.jpg


またまた地味に料理してきましたw
法事のあと、従姉妹夫婦が台湾に旅行に行ってる間
犬とお留守番してたのでした^^

大根おろしとレモン 右に置いたほうが良かったって
写真とってから思ったww


DSC_1727.jpg

ハヤシライスです♪。.:*・゜
カレーにしようかと思ったのだけど
叔母はカレーがあまり好きじゃないので^^

DSC_1731.jpg



DSC_1702_2017032923563624b.jpg



DSC_1734.jpg

Comment

No title

素晴らしい景色なの~(*´∇`)ノ
上の3枚はなんとなくどっかしらナナメってるような気が・・w

お弁当箱も素敵♪いいな~白米入れただけでも美味しそうなお弁当箱✨

ハヤシライスやご飯も美味しそうだなぁ・・
ハヤシライスってもしかしたら私
食べたことがないかもしれない・・とふと今気づいたの~・・
イメージとしてはハンバーグのデミグラスソースみたいな感じなのかなぁ?と思ってみたり・・

ぎんがくんとキラリちゃん
将来は運転手と車掌になるのを夢みてるのね~☆
で、今は何をやってるんだろうねー(:D)┐

2017.03.30(Thu) 03:49       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title

パンの写真の千円札は何?(^^)

2017.03.30(Thu) 08:49       テリー さん   #irpBM9SE  URL       

No title@鮎さん

一番上のナナメっぷり激しいけど
もう2枚もたしかにナナメってるね(≧∇≦)

ハヤシライスはハウスのルーを使ったんだけど
ルーだけだとコクがイマイチ出ないので
隠し味を表味にならないように入れて
なんとかまとまった気がする^^

だねー♪デミグラスぽくて、ちょっと優しくて
デミグラスよりトマト味がやや強い感じかも~(^.^)
おいちーよ♪

ぎんがくんときらりちゃんw
運転手と車掌を夢見ながら
いまは沢山の星の仲間と一緒に
夜空で輝いてる設定みたい(≧∇≦)

2017.03.30(Thu) 14:23       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

No title@テリーさん

千円札ね~w 帰る日の朝渡した、お願いした荷物の送料ですw
あるの気がついてたのだけど、みんなが食べ始めないうちに・・と、まあいいかって撮っちゃったのでした(^^ゞ

2017.03.30(Thu) 14:28       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント