ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

羽生君おめでとーーヽ(´▽`)/

羽生君に感動させてもらいました~! 
ショート5位からのまさかの大逆転ヽ(´▽`)/

ハラハラドキドキでテレビ画面正視できなくて 
部屋を出たり入ったりしながら観てしまいました(^^;)

ショートのときは、心の中で
『羽生君、優勝云々より貴方の演技で感動させてもらってるのだから
たとえ何位になったとしてもずーーっとファンでいますからね』
みたいなことをつぶやいてたのでした。

なので正直 こんな嬉しい展開になるとは思ってませんでした~。
あのただならぬプレッシャーの中でノーミス完璧な演技をしちゃった羽生君。。
ほんとに凄い(@_@;)
人間の持つ可能性の凄さをまた教えてもらったし
私も頑張らないと!って思える、前向きなパワーもらえた気がしました(^.^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




アングルが観客目線?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

羽生君の演技はほんとに美しい♪。.:*・゜
なんか、天上から光が差し込んでくるようなそんなイメージが浮かんでくるのでした。。

美しいって 厳(うつく)しいとも書くんですよね。



あ 今日はエイプリルフールだった(・ω・ )!
でもこの日記 全部本当のことです(≧∇≦)

今年も何もウソつかないでしまったわw
ウソついていい日?なのに。。

何も面白いこと思いつかないので寝ます(≧∇≦)
おやすみなさい~zzZZ乙乙

Comment

ブルータスお前もか

気がついたら生観戦で日の丸振ってたりして……。

2017.04.03(Mon) 00:13       テリー さん   #irpBM9SE  URL       

No title@テリーさん

ブルータスです(^^ゞ

『神ってる』って使うのこういうときですよね(^-^)

実はここで日の丸振ってたんですよ~!って
エイプリルフールに言えば良かったですねw


2017.04.05(Wed) 23:44       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

確かに神ってる

いやーでも確かに神ってる状況ですよ。
世界選手権で日本人がワンツーフィニッシュなんて夢ですよ。こんな競技他にありますかね?
しかも二人とも、ジャニーズ真っ青のイケメン。性格も立派な好青年。
漫画やドラマのような状況が続いているわけでね。はまらなきゃ損ですよ。(^^)

2017.04.08(Sat) 23:42       テリー さん   #irpBM9SE  URL       

No title

テリーさん♪

ほんとですよね~。
こうだったら凄いな 素敵だな。。というのが
実現しちゃったという感じですよね♪

なんだか勇気もらえる気がします^^

2017.04.09(Sun) 23:33       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント