ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

スマホケース販売開始しました♪

宣伝で~す(//∇//)

今月から、ネットのスマホケース専門店sumaccoさんで、スマホケースを販売していただくことになりました。

沢山のクリエーターさんの作品もあって みてるだけでも楽しいと思います^^
私の作品はこちらです♪
スマホケース一覧

HPにもコーナー設けました。
スマホケースコーナー

Twitter

ケースのデザイン すごく楽しくて止まらなくなってしまいました(^^;)
ほかにもいっぱい作ったのですが ボツにしたのもけっこうあったりして
日々 勉強だなぁと思う日々です(^^ゞ

星の音d

sm8a.jpg

sm桜月2d

sm桜2hd

sm24.jpg

sm芸妓d

スマホ団子見本

Comment

No title

どれも皆違う雰囲気で綺麗だし可愛いしキュート~
(〃▽〃)
お値段も手頃だしたくさん売れると思うの~☆

私のスマホはダンス動画撮影用に後ろの真ん中に立てかけられる用のやつを取り付けてしまうので絵が見えなくてだいなしになっちゃうけど^^;大切な人にプレゼントとかにもすごくいいと思うの~☆
女子が超喜びそうな絵がたくさんだし(〃▽〃)

ツィッターにも書いたけど、その中でもお団子バージョンが何故だかとってもビビットで目立ってる≧∀≦*)ノ

2017.04.11(Tue) 01:29       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title

鮎ちゃん♪ ツイッターにもどうもありがとうね~ヽ(´▽`)/

なにしろ初めての雑貨販売なのでワクワク半分不安半分という感じなの^^ いや、ワクワクのほうが大きいかw
自分のイラストがグッズになってるのを見るのが楽しい~(^.^) 

今回のデザインは、今までの絵に手を加えてデザイン化したのだけど 今後は新たにいろんなデザインを作ってく予定なので、また覗いてくれると嬉しいです(//∇//)テレテレ

鮎ちゃんコメントで、お団子みたいなビビットバージョンももっと作ってみようって思った~♪(´▽`)

ありがとう~(^o^)

2017.04.11(Tue) 22:15       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

素敵~☆

スマホケース一覧、見て来たよ♪
素敵~~!!
私も欲しいけど、まだガラケーだし。。

iPadminiのケースは作ってないのかな?
ここ最近傷んできたから買い替えようかと
思ってたとこ。
白地にお花のあしらってるバージョンが欲しいなぁ o(≧▽≦)o

2017.04.12(Wed) 21:19       EMIKO さん   #-  URL       

No title

EMIちゃん♪ 覗いてくれてありがとーヽ(´▽`)/

iPadminiのは作ってないみたいね~
ごめんなさい(´ε`;)

白いお花の、実は私もほしいなって思ってたんだ(^^ゞ

EMIちゃんどうもありがとうね!
そのお気持ちだけで充分嬉しいです^^

またデザイン増やす予定なので
ギャラリー気分で覗いてみてね(^_-)-☆

2017.04.13(Thu) 22:29       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント