ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

今年の桜♪。.:*・゜

もう 半分近く葉桜になりかけていたのですが
先日 お花見に行ってきました。

前の晩のすごい強風に耐えた桜たちです


KIMG0011.jpg


KIMG0009_20170423143925cc0.jpg

KIMG0018.jpg


KIMG0016.jpg


KIMG0019.jpg



KIMG0026.jpg



この木は何の木かな!?
空に模様を描いてるようで綺麗でした♪。.:*・゜


KIMG0025.jpg


KIMG0024.jpg


こんなに桜が美しいのに 無心に咲いてるのに
人間は何をやってるのかなぁ。。。

でも思えば今から500年前は 日本も戦国時代だったんだものね~

争いと平和を繰り返しながら文明が作られてきて
いまここに この時代に自分が生まれてきてる不思議さも感じたりします。


どうか日本のどこにも変なものが落ちて来ませんように(>_<)
どうか日本をお守りください。

自分には祈るしかできない。。
そして いつものように日常を過ごすしかないのですよね。

震災じゃなくて 今回は人災だけど
お水とかの備蓄はしてたほうがいいかもしれないね。

どうか大難が小難に 小難が無難になりますように
穏やかな日々でありますように♪。.:*・゜

Comment

こんばんは~

いやー、最初の写真を大きくして見たら
はっとしました。すごい迫力でした。
他も拡大してみましたよ。

まあ、桜たちは、みな華やかで、色っぽくて、
特に5枚目は、なまめかしくて、
7枚目は、デザインのパターン画を見るようでした。

白いのもいいですが、こういうピンクもいいですね。

年々歳々桜咲く
仙台桜千代咲く

なんちゃって。(^_-)

2017.04.23(Sun) 22:18       ☆バーソ☆ さん   #IGPPA7yY  URL       

No title@☆バーソ☆さん

バーソさん お久しぶりです!
拡大して見てくださったのですね♪
ありがとうございます^^
迫力ありましたか?

桜の命のエネルギーが伝わったのかも^^
今回スマホ変えてお初の写真なんですが
写りが前のとちょっと違うみたいです♪
いつか、バーソさんみたいにちゃんとしたカメラで
撮ってみたいという夢はあるのですけどね^^

5枚目は、風に揺れてる桜ちゃんを
ちょっと押さえつけてしまった感じでした(^^ゞ
7枚目 デザインぽいでしょう♪
自然って無限のデザインの宝庫かもしれないですよねー

年々歳々桜咲く
仙台桜千代咲く

さすが!うまいです(#^.^#)

ここの桜は樹齢300年くらいのもあるみたいで
当時京都から1000株くらい取り寄せたとか。

トラックもない時代・・どうやって運んだのでしょうね(^-^;

2017.04.24(Mon) 21:29       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

No title

Twitterで見せてもらったけど、ほんっと綺麗だよね~🌸
色々な種類もあってポンポンのも可愛いし(≧∀≦*)ノ
空に模様描いてるみたいなこの木は何の木だろうね?気になる木だよね^^

kotoりん~ラブソングコンテストリツィートしてくれたり応援投票もしていただきありがとうございます(〃▽〃)
昔から今もどんな時にもお世話になってて仙台には足を向けていまだに眠れません(-_ゞ
気づいたらまた真夜中のオヤツタイムでwσ(^◇^;)
今からお風呂なの~
やらないといけないことがあってずっとやってたらこんな時間になってたなの~(>_<、)

kotoりんは今頃、とんでもない愉快な夢とか見てる頃なんだろうなぁ~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

2017.04.26(Wed) 03:34       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title

鮎ちゃん♪ 見てくれてありがとー!
Twitterにもコメントありがとね(*´∀`*)
毎年同じ場所に行ってるのだけど、毎年感じ方が違うのはいろんなことが微妙に変化してるからなんだろうねー
思えば、同じ一瞬っていうのは無いのだろうね。。

ラブソングコンテスト微力ながら応援してま~す♪
応援投票毎日投票していいんだよね!?
できるだけ投票させてもらうね(´▽`)

この時間におやつなんだ!?(*゚◇゚*)
お風呂も。。この時間だと早めの朝風呂かな(^-^;
でも、夜のほうが集中しやすいっていうのはあるよね~

2017.04.27(Thu) 14:28       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

No title

kotoりん~
今日は珍しく普通の時間です(*vv)
>応援投票毎日投票していいんだよね!?
>できるだけ投票させてもらうね(´▽`)

ありがとうございますなの~!
再投票もありがとうございます(〃▽〃)

投票の中間発表が出たみたいなの~
投票結果を含め上位10名が選出なのでとうてい無理だろうけど自分たちの曲を知らない人に知ってもらえたかもなのでよかったかな~と(*´∇`)ノ

kotoりんはゴールデンウィークは充実した予定がいっぱいつまってるのかなぁ~
楽しいGWをね~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2017.04.30(Sun) 21:41       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title@鮎さん

鮎ちゃ~んヽ( ̄▽ ̄)ノ

普通の時間w珍しいっ(≧∇≦*)

って。。コメント今気がついた!ごめんね(*ノдノ)

投票の中間発表のとき見たよ^^
でもけっこう上位だったよね~

GWはみんな集まるので家事三昧ですw
なので思えばいつもと変わらない感じかも(//∇//)
でも、みんなでくだらないこと言いながら
笑って過ごせるのが一番嬉しいです♪^^

鮎ちゃんも楽しいGWをねヽ(´▽`)/

2017.05.05(Fri) 20:16       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント