ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

ドラマ

今日も、北朝鮮のニュース気にしながらも
あんなことこんなことしてました。

このところ、ドラマらしきものはずっと見てなかったのだけど
たまたまかかってたこのドラマの第一話
なんとはなしに見てたらはまってしまった^^

ボク運命の人です

単純でわかりやすくてコミカルでどこかピュアで
気持ちがほっこりするドラマだなぁと思いました♪

ストーリーも楽しいし、亀梨クンがまたいい感じ♪
亀梨クンの印象が変わったわ^^

要所要所のシーンに流れるクラシックがまたすごく調和してたし。。☆彡

最近 ニュースばかり見てたので(^^;)
こういう平和な感じがすごく癒されるというか。。
運命の人とのシンクロがあまりに漫画すぎて笑えるのだけど
運命の人との出会いがこんなに単純だったらわかりやすくていいのになぁと思ったり(笑)
(でも、なかなかそうはいかないから人の数だけ違うドラマが生まれるともいえる^^)

今日は埼玉近辺に2重の虹が出たそうですが
いいことあるといいですね

では、今日も一日ありがとうございました

Comment

No title

私も見てる~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
亀梨君、かわいかっこいいよね^^
まだ前回の録画は見てないのだけど
コミックドラマみたいなかんじで気軽に見れて楽しい♪

>運命の人との出会いがこんなに単純だったらわかりやすくていいのになぁと思ったり(笑)

だよねーーーーー>゜))))彡同感!

運命の人とすれ違ったら、電流が走るとか
なにか症状がおきればわかりやすいのにね~

埼玉県に二重の虹が出たんだ?
見れたら幸せな気持ちになりそうだよね~🌈

2017.04.30(Sun) 21:51       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title

鮎ちゃんも見てるのね♪
嬉しい(´▽`)共有できるw

ほんと、気軽に見れて楽しいドラマだよね♪
突っ込みどころも満載だけど
それもまた楽しかったり^^

亀梨クンて、自分の中ではクールなイケメンのイメージだったけど この前さんまさんの番組出てるのみて
けっこう面白いキャラなんだなぁと思ったわ。
このドラマでかわいさもプラスされてて ほんと、かわいかっこいいという感じだよね^^

>なにか症状がおきればわかりやすいのにね~

症状w(≧∇≦)
前回のドラマでは虹もメッセージに入ってたよ^^
ロマンがあるね~♪。.:*・゜

2017.05.01(Mon) 11:43       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント