ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

たい焼き

久々の更新になってしまいました(〃ω〃)

ちょっと小腹すいたかなぁと思ってた時に
たい焼きの差し入れがヽ(´▽`)/

なんて素敵なタイミング~グググ(」・ω・)エドってみたw

こういうの棚からぼた餅っていうのかな?(≧∇≦*)?

たい焼き 大好き♪
皆さんは たい焼きどこから食べますか
私は長年、尻尾からです(´~`●)モグモグ

たいやき

正面から見たたい焼き君
なんか、仮面ライダーに出てきそうな海の怪獣みたいだねw

たいやき正面

そういえば以前 職場の宴会で
およげたい焼き君の替え歌歌った人がいたなぁ。。

♪僕らは○○商事の社員です♪ 毎日○○を運んでいます~♪
とっても○○は重いけど~♪ 

あとはなんだっけ忘れちゃった。。(〃ω〃)


もう一曲 別の人だけどこれも好きだったな~

ラブミーテンダーで

♪何やってんだ~ ○○商事~♪給料上げろ~♪。.:*・゜

上司もみんな笑って聞いてた記憶がある・・(^^)

Comment

No title

たい焼きの正面・・・(≧∀≦*)ノ

正面を撮ろうとたい焼きの上に倒れないように真剣にたい焼きをタテに乗せてるkotoりんを想像してたら笑らいが襲ってきました(≧∀≦*)ノ

色白と色黒と二種類あるのね?たい焼き>^)))彡

職場の宴会の時の替え歌2曲、
歌ってみたけれど(笑
うまくできてるなぁ~(≧∀≦*)ノ

2017.05.20(Sat) 00:52       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title

あ、これ読んでて、最初に笑った箇所を書きそびれた。

エドってみたってwグーググー懐かしいw

けど、今テレビでライザップのCMにお出になってるよね?(kotoりんちブログなので丁寧語)

誰かもネットで書いてたけど、痩せたことより
あんなにお太りになってしまわれたんだ@@って方に驚いてしまったのでした。グーググー

2017.05.20(Sat) 00:55       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title@鮎さん

鮎ちゃん~ヽ(´▽`)/

正面w まさにその通りの状況で(≧∇≦*)
下のたい焼き君には申し訳なかったけど
縁の下の力持ちになってもらいましたw

たい焼きは同じなんだけど
焼きにちょっと差があったのかもね^^
そこがまた良かったりしてね~

職場の宴会のときの替え歌うまくできてるでしょう(≧∇≦*)
上司もいたけど無礼講ということでw
なんかこの2曲 耳に残ってて
時々浮かんでくるのよね(^^)
鮎ちゃんに知ってもらって良かった?w(なんで~かw)

2017.05.20(Sat) 22:02       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

No title@鮎さん

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)ライザップのCMにお出になってるよねwww

あのCM 使用前使用後の設定だけど
予め使用前のお太りになられてたときの写真撮っていたのだろうか?。。って
CM見るたび思うの~w

使用後のエドさんすごく綺麗になってて
CM効果抜群だしね~!グググ~( -`ω-)b

2017.05.20(Sat) 23:04       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント