ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

スマホの新作品です☆彡

先日、スマホケースでお世話になっているsumaccoさんで
初夏の新作がアップされました♪

私は30数点ほど新しいデザインを追加していただきました。
だんだん興にのってきて、いっぱい作ってしまいましたぁ(^。^;)

http://sumaho-cover.com/shopbrand/creator_179/

一部です(*^_^*)

紫陽花妖精カバー

ドット紺



ブルーチェック花カバー


チェック紺
スマホ手帳-tile

ドット紺水色-tile

ミニショーウインドウ気分で楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`*)

まだまだアイデアが湧いてきそうなので、季節ごとのデザインを作っていく予定です♪
今度は30個とかは作らないと思いますが( ̄▽ ̄;)

紫陽花の妖精の原画です^^

紫陽花の妖精

拡大しないとわからないけど、手先 足先にもグラデーション施してます(^.^)

妖精アップ

Comment

おはようございます

うーん、上品で、いいです。
kotoさんらしい清楚があります。
乙女心を持つ女学生が喜びそうなデザインですね。
一番上のはkotoさんだとすぐ分かります。

2017.05.27(Sat) 08:39       ☆バーソ☆ さん   #IGPPA7yY  URL       

No title@☆バーソ☆さん

バーソさん♪

嬉しいお言葉ありがとうございます(//∇//)

浮かんだイメージを形にしていったら
こんな感じになりました(^.^)
今の女学生世代ってどうなのでしょうね
アニメ。。萌え絵とか好きな方も多いですよね~
気になるところです^^

とりあえず、乙女心を持った全世代女性がターゲットということで(^_-)-☆

一番上は、乙女モードになって作りましたw
色んなモードがあるのですよ( *^艸^)

2017.05.27(Sat) 21:04       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

No title

季節ごとにも作品作るって素敵~✨
あじさいの妖精さんの、ちょうど今からの季節にぴったしだし清楚で色合いも綺淡くて綺麗~~
妖精さんのドアップで手先足先のグラデーションまではっきりみえた!w(゚o゚)w

女子が好きそうなデザインがほんっといっぱいだよね♪

kotoりんの紫陽花の妖精の原画も超素敵✨

紫陽花の季節にずっと変わらない恋が舞い込んできそう(〃▽〃)

紫陽花の色が変わっていっても私の愛はずっと変わらないからって妖精さんが言ってる気がする(〃▽〃)

2017.05.28(Sun) 21:27       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title@鮎さん

鮎ちゃんヽ(´▽`)/ありがとー!
妖精さんドアップしないと多分永遠にグラデーションが
みえないかなって思ってドアップにしてみたw
見えないとこでいいのかなぁとも思ったけど
やっぱり見せたくなっちゃった(//∇//)


>紫陽花の季節にずっと変わらない恋が舞い込んできそう(〃▽〃)

素敵なこというわね.....〆(・ω・)メモメモ

>紫陽花の色が変わっていっても私の愛はずっと変わらないからって妖精さんが言ってる気がする(〃▽〃)

素晴らしい(≧∇≦*)
鮎ちゃんはほんと文才というか感性も素晴らしくて
綴る言葉もいつも素敵だなって感心してるのよ~
キャッチコピーに使わせてもらいたいなぁ これw


紫陽花の色が変わっても変わらない恋が鮎ちゃんや皆さんのとこに舞い込みますように(人〃▽〃)♪。.:*・゜

2017.05.29(Mon) 00:00       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

No title

kotoりんの作品1つ1つキャッチコピーつけて紹介したらいいのに~(〃▽〃)って思ってたので
紫陽花の色が変わっても私の愛はずっと変わらない、も
紫陽花の季節にずっと変わらない恋が舞い込んできそう、も
どうぞ使って~(≧∀≦*)ノ

2017.05.29(Mon) 17:18       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title

鮎ちゃん♪ありがとーヽ(*´∀`)ノ
お言葉に甘えてキャッチコピー使わせていただく~(≧∇≦*)

素敵な言葉、なかなか思いつかなくて
締切ギリギリになって 作品の名前もわりと適当になってしまってたの(;^_^A
鮎ちゃん スラスラっと素敵な言葉出てくるからほんとすごいわぁ(〃ω〃)

2017.05.29(Mon) 23:09       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

素敵だね~☆

わぁ~kotoちゃんの世界がたくさんスマホカバーになってる!!
欲しいわぁ~~
でも、スマホじゃないしなぁ。。

iPadminiカバーは・・作れないんだったよね(涙)

kotoちゃんのイラストのiPadminiカバーがあったら
買わせて頂きたかったのだけど、

先日ボロボロになったiPadminiカバーを乙女チックな
デザインのものに変えました。

kotoちゃんのスマホカバーを、たくさんの人が
持ってくれるといいね~(o^^o)

2017.05.30(Tue) 21:54       EMIKO さん   #-  URL       

No title@EMIKOさん

EMiちゃん♪

ありがとう☆彡
お気持ちだけで十分だよ~(^^)
今までもいっぱいお世話になってるし
感謝の気持ちでいっぱいです^^
こうして見てもらってコメントいただけるだけで
励みになるよ~♪

iPadminiカバー 乙女チックなものに替えたのね^^
EMIちゃんのことだから きっと素敵なカバー選ばれたんだろうなって想像中^^

4月から販売開始だったのだけど
おかげさまで何個か買ってくださった方がいらっしゃったみたいで、ほっとしてました(^^ゞ
どうもありがとねーヽ(´ー`)ノ

2017.06.01(Thu) 22:21       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント