ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

YouTubeに、久々に自分のPVのチェックをしに行ってきた♪
PV作り直したいなーーって 思ってるのだけど
なかなか手がつけられない状況(^。^;)
私、時間かかるしね~。。

自分の見てたら、右にぴょんと出てきたのがこれ^^

『埠頭を渡る風』



この歌も好きだったなぁ
この曲の舞台はどこの埠頭かわからないけど 
私は気仙沼を思い出しちゃう・・
あと 仙台新港かな
海の香りと一緒にね。。。♪。.:*・゜
曲を聴いただけで 香りと空気感まで蘇ってくるって
音楽の力ってすごいよね

というか、港に行くとこの歌がふっと脳裏に浮かぶのかも。。

どっちが先かわかんなくなった(^^ゞ

この動画のコメントに
 『封筒の風』だと思ってたっていうコメントがあって
思わず笑ってしまいました(≧∇≦*)

わたしもそういうのたまにあったなぁ~ってw

Comment

No title

> 『封筒の風』だと思ってたっていうコメントがあって
思わず笑ってしまいました(≧∇≦*)
わたしもそういうのたまにあったなぁ~ってw

赤い靴の、異人さんに連れられて、を
ひい爺さんに連れられて、ってずっと思い込んでた、みたいな?w
私は、そういう面白エピソード、ありそうでないの~(笑)

2017.05.29(Mon) 17:21       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title

>ひい爺さんに連れられて、ってずっと思い込んでた、みたいな?w

そうそう(≧∇≦*)
私もそういうの何個かあって
うさぎ追いしかの山~を うさぎ美味しって
思ってたりね(^_^;

鮎ちゃんはないんだ!?ちょっとだけ意外( *^艸^)

2017.05.29(Mon) 23:17       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント