ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

カラオケ~♪

友達が、千葉の市川市の東山魁夷記念館に行って
ポストカード買ってきてくれたとのことで、先日 久々に会ってきました。

三越のライオンのとこで待ち合わせしたのだけど
なかなか来ないな。。と思ってたらメールが。

「右のライオンにいま~す」

私は左にいたのでした( ̄▽ ̄;) 

しばらく左右のライオンのとこで
お互いを待ってたという。。w
ライオンふたつあるの忘れてた(^^ゞ




✩東山魁夷さんのお住まいは千葉県市川市にあって
市川市には憧れみたいな気持ちがありました。
ご存命のうちに行ってみたかったです♪。.:*・゜

KIMG0047.jpg


KIMG0046.jpg




そして、これまた久々にカラオケをしてきました~♪

カルピスソーダionソフトクリームをお供に♡

KIMG0035.jpg


友人が歌った歌♪。.:*・゜
なんの曲かわかりますか(´▽`)
今日は全曲スピッツだけ歌うって決めてきた!
と言ってた友人でしたが、ネタが尽きたみたいで
この歌うたってました(笑)

KIMG0042.jpg

カラオケに居たのは5時間くらいだけど
最初の2時間はお互いの近況報告とかいろいろグダグダしゃべって
歌ったのは3時間くらいかなぁ。。

雨降りだったので、雨を歌を検索したら
『雨』という題の歌がたくさん(100個以上)あってビックリ!

ランダム選曲でパッと出てきた
欧陽菲菲の『雨の御堂筋』と
八代亜紀の『雨の慕情』を歌いました^^

菲菲を歌ったら 友達が笑ったのだけど
なんでだろーw
欧陽菲菲かっこいいよね~
好きだわ 菲菲(^.^)

色んな歌をいっぱい歌って楽しかったです♪

このかわいいお干菓子も友達からのいただきもの^^

KIMG0048.jpg

Comment

カラオケ屋に5時間

5時間かあ、男子では考えられない長さじゃ。
欧陽菲菲、中国語なまりで歌った?
「こーぬか、はめふる、むぃどほーすぅじー」

2017.06.05(Mon) 00:21       テリー さん   #irpBM9SE  URL       

No title@テリーさん

>5時間かあ、男子では考えられない長さじゃ。

そういうものですか(^.^)
スロースターターなのか スイッチ入るのが遅いんですよねw

中国なまり(≧∇≦*)
なりそうだったけど、普通に歌いましたよ
。。のつもりだったけどw

2017.06.05(Mon) 14:07       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

No title

ライオンの左右で待っていたなんてドラマみたいに可愛い(≧∀≦*)ノ

kotoりんの大好きな東山魁夷さんのポストカードだ~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
kotoりんの絵から伝わるのと同じ温かさや優しさがある~♡
カラオケも随分行ってないなぁ・・
5時間ってすごい(≧∀≦*)ノ

金魚鉢ってお菓子超かわいい!ほしい~(≧∀≦*)ノ

2017.06.05(Mon) 14:21       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title@鮎さん

ほんと!ドラマみたいなことあるんだなぁって
思ったよ(^▽^)

東山魁夷さん ほんと永遠の憧れの人なの~♪。.:*・゜
同じ温かさがあるなんて畏れ多いけど
ちょっとでも共通点あるなら
光栄すぎ&嬉しすぎる~(≧∇≦*)

5時間。。フリーだったしね(^^ゞ
5時間でフリードリンク付きで780円だよ♪
すんごくまったりできるw
もっと居た時もあったなぁ~
今は年に数えるほどしかいかなくなったけどね^^

金魚鉢のお菓子 かわいいでしょ♪
あ これ、鮎ちゃんにピッタリのお菓子かもね~(^.^)♪。.:*・゜



2017.06.05(Mon) 22:37       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント