ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

梅雨♪。.:*・゜

紫陽花 ヘッド


sumaccoさんが 記事にイラストを貼ってくださってました♪
さっき 気がつきました(;^_^A
作品への素敵な紹介文もありがとうございます♡

http://www.sumaho-cover.a>com/blog/2017_06_02_878

sumaccoさんにお世話になって2ヶ月くらいになりますが
購入してくださった方が何人かいらしたみたいで(月一度の売上報告有)
この場をお借りして感謝申し上げます

こちらはデザインを提供させていただいてるだけで、あとは製造も販売もおまかせの
完全委託販売なので どういう方が購入してくださったかはわかりませんが
私のイラストが、どなたかの日々のお供になっているかと思うと
思わずその方の幸福と安全を祈らずにいられない気持ちにもなりますよね♪(^^ゞ


☆彡

母がはまってる点つなぎクイズの本にあった出題に
なつかしい百人一首の句が^^
前半が思い出せなくて ネットで調べてしまったw

 春すぎて 夏来(き)にけらし 白妙(しろたへ)の 
 衣(ころも)ほすてふ 天(あま)の香具山(かぐやま)

こうやってみると、昔の日本の言葉って
すごく美しいですよね~(^.^)


モイスチャーな梅雨の日々ですが
気持ちだけはさわやかに♪って自分に言い聞かせてます(〃ω〃)

梅雨の良い面

・雨の音が落ち着く
・しっとりした気分になれる
・雨に濡れた紫陽花が綺麗
・梅が美味しい季節
・肌に良さそうなモイスチャー効果
・草木が喜ぶ
・雨のお洒落ができる
・雨の音楽が似合う

とか、なんだかんだいっても
日本には梅雨の時期が必須だということですよね^^
四季が一巡して。。。厳しいけど美しいベストバランスなんでしょうね♪。.:*・゜


雨は、こんな素敵な音楽を生み出したりするんですね♪。.:*

産んだ人☆鮎&雨



Comment

No title

>産んだ人☆鮎&雨

産んだ人です(≧∀≦*)ノ


紫陽花の絵、
優しくてやわらかで本当に素敵なの~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
委託販売はどなたが買ってくれたか全くわからないものね~^^
私のCDも委託販売なのでどなたが購入してくれてるか知るすべもないなの~ε=>`)))彡

紫陽花のkotoりんのイラストの日記だとしたら
最後に貼っていただく雨の曲なら
kotoりん画の紫陽花のPVの雨の曲だと思うのに
何故だかこっちの雨だったなのね~w(:D)┐

雨のPV載せていただきありがとうございますなの~(〃▽〃)♡

2017.06.09(Fri) 02:02       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title

素敵な曲を産んでくれてありがとー(≧∇≦*)

紫陽花の絵にもコメントありがとね♪
こんなに紫陽花描いた年は初めてかも^^

鮎ちゃんのCDも委託販売だものね^^
ロングランで売れ続けてるって素晴らしいよね~♪

雨の曲。。そうだね(^^ゞ
流れとしては私のイラスト使ってくれた紫陽花のPVって思うよね(≧∇≦*)
なんかこの時はこの曲がしみて^^
この海の素材屋さんのイラストも好きなのよね~。。

こちらこそいつも素敵な曲を聴かせてくれてありがとう~(´▽`)

2017.06.09(Fri) 21:20       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント