ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

うららかな日曜日

湿気も少なく、優しい風も心地よい6月のさわやかな日曜日♪。.:*・゜
今日は洗濯日和&お布団干し日和でした

今日のランチはこちら♪
だいたい週に一度はスパゲティにします
今日は和風で、具は冷蔵庫にあった野菜 ほうれん草と小松菜の半端
ピーマン パプリカ 玉ねぎ ツナ にんにく気持ち多め(*´ー`*)

14971.jpg


10年くらい前 PC画初心者の頃
面白くなって お絵かき掲示板にいろいろ描いてみてた時のイラストたちです。
ぎこちない線で拙いけど、これはこれで味わいがあるような!?
もうこういう無邪気な感じのイラストは描けないような気もする(^_^;)

けど、無邪気さって大事よね
技術がいくらか向上して こなれてきた分
失われてしまいがちな部分もあるのかもね。。

うんまた 気持ちを新たに
いろいろ挑戦してみることにしよう

106_1_2017061114521572a.png


58_1_20170611145216826.png


0000000p_20170611145217328.png


000122_20170611145219b57.png

馬とか 動物の足はいまだに
人が入ってるような馬の足になっちゃうのよね(^_^;)



Comment

No title

スパが、体に優しそうな上、すごく美味しそう✨

この初期というイラストのタッチや配色も
今のイラストとは別世界だよね~!
この絵たちからも個性は感じられて
なによりくにょっとしたプリンアラモードとシナモントーストの手描の文字がどうしても笑ってしまう^^
馬、とってもキュートでなんとも可愛い~♡=>`)))彡
人が入ってるような足には見えないから大丈夫と思います(≧∀≦*)ノ

2017.06.12(Mon) 23:13       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title

ありがとう!
ここ最近 食卓のアップしてなかったぁ~って思って。
今日は似たような具材でそうめんチャンプル作ったw
パプリカと小松菜の半端があったので
傷まないうちに食べないと、、って感じで(^^ゞ

初期のパソコン画 マウスが思うように動かなくてこういう感じになったのだけど、下手だけど勢いがあるような気がしてね^^文字も上手に書こうと頑張ってこれです(≧∇≦*)

レイン剣士の画像の馬、付け足したから余計 人が入った馬みたいになっちゃってね(≧∇≦*)
でも、なんとか馬らしくなったと思ったら
違うイラストを上書き保存しちゃって( ;∀;)
なんか。。一人でドタバタしてたw

2017.06.13(Tue) 21:19       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント