ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

紫陽花♪。.:*・゜

思いがけず、近所の素敵な奥様から紫陽花と薔薇をいただきました(*^_^*)
白い紫陽花も綺麗ですね♪
薔薇の色合いも柔らかくてふわっとしてて
優しい感じ^^

ここ数日 お日様がちょっと顔を隠してましたが
お花がお部屋の一角に柔らかい光を放ってくれてます(*´ー`)。o

薔薇とあじさい2

KIMG0053.jpg

あじさい

Comment

No title

kotoりんの背景のイラスト、デザインが可愛く変わってたぁ~(〃▽〃)リフレッシュ~✨
白い紫陽花と薔薇、綺麗~(☆。☆)

なんと可憐な・・・

後ろの背景は白いカーテンなのかなぁ?

薔薇と紫陽花がとっても映えてる~!可憐さ倍増!

2017.06.18(Sun) 23:38       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title

鮎ちゃん♪。.:*・゜
そうなの~♪HPの背景久々に変えてみたの~(^^)
ずーーーっと空だったからねw

白い紫陽花と薔薇 きれいだよね~(´∀`*)
思わずテンション上がりました☆彡

後ろの背景、白いレースのカーテンなのだけど
輝度上げたら真っ白になっちゃった(^^ゞ

淡い色合いの花だし、どうやったらこの綺麗さを写真に撮れるかなーって アレコレやってみたのだけど
可憐さ倍増だったら大成功かもヽ(´▽`)/ 

2017.06.19(Mon) 23:42       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント