ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

ひふみん(*^^*)

今年もきれいに咲いてくれました♪
たしか、3年目かな^^

1497940574074.jpg


いま 対局中なのかな!?
加藤一二三さん。

それにしても、いいキャラされてますよね~♪
和みます(#^.^#)

私のなかでの『東京ラブストーリー』が塗り替えられた瞬間w



自然に顔がニマニマしちゃいますw
かわいいって最強かも!?(*´ー`)



将棋は昔、父に教えられて覚えたのですが
久しくしてないので忘れてるかも。。
時々やると 頭の体操になるかもしれないですよね。
将棋の駒 どこいったかなぁ

ひふみんさんは 歯がないけど
そこもまた可愛く見える^^
子供の歯がないのは可愛いと思うことあるけど
大人もかわいく見えることありますよね

青森のりんごで有名になった木村秋則さんもそうだけど
歯がないのが魅力の一部にもみえてしまうw

芸能人は歯が命だけど
歯の有無を超越した人間的魅力っていうのもあると思います(^^)

kimuraa.jpg

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント