ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

麻央さんの愛が海老蔵さん家族を守って。。。
きっと今まで以上に 麻央さんは海老蔵さんやお子様とより近くにいて
見守り続け 一緒に生きていかれるのかもしれませんね。.:*・゜

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12286462427.html?adxarea=tx-pcmypage

海老蔵さんの精神力もすごいと思いました。
ご自身の仕事 マスコミへの対応 世間の色んな風の中
一番辛いであるこの状況で、耐えながら 
子供たちを包み込む眼差しにほんとに心打たれます。

海老蔵さんがブログで あえて普通に明るくふるまってたのも
麻央さんへの優しい想いがあってのことだったようで。。(;_;)

麻央さんは海老蔵さんにとって本当に観音さまのような方だったのですね。
昨日から 麻央さんの穏やかな美しい笑顔が脳裏にずっと浮かんでいます。。

・・こういう出来事って どうして起こるのか それがどういう意味を持つのか
人間には理由はわからないのだろうけど。。

来世もさ来世もまた一緒になって 今度は二人で幸せに共白髪まで長生きしてほしいって
思わずにはいられないですよね。

Comment

無念です

ほんと切ないよね・・

無念としか言葉が出てこないし。

生かされてる私たちは、日々を大切に
生きていかないといけないよね。

2017.06.24(Sat) 22:24       EMIKO さん   #-  URL       

No title

EMIちゃん

ほんと 言葉にならないよね。。
いろんな思いが駆け巡るけど

麻央さんは、短い人生だったかもしれないけど
濃密ですごく幸せな人生を生きたのだろうし(御本人もそのように思われたいっておっしゃってた気が)
これからもずっと、多くの人に影響を与えていき続けるのかもしれないよね。。

2017.06.24(Sat) 22:48       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント