ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

まだもってますw

あじさいまだがんばってくれてます(≧∇≦*)
こんなにもったあじさいって。。新記録かもしれない(´▽`) ※当社比ねw

先月の17日にいただいたので
18日め!?

0076_20170704150454eb1.jpg


あじさいの妖精さんががんばってくれてるのかも(*´ー`*)

紫陽花の妖精c

『紫陽花の色が変わっても私の愛はずっと変わらない』

この名言は、ピアニストでもあり詩人でもある(いっぱい過ぎるので以下省略)、鮎さまのもので
キャッチコピーにしてもいいと許可をいただいたので 早速使わせていただきました♪。.:*・゜



Comment

No title

kotoりん~ヽ(^◇^*)/
あるときはピアニスト、あるときは詩人、
そして本当の姿は女芸人な鮎です(*vv)

真っ白い紫陽花はkotoりんのイメージを保ってずっと真っ白くいるのね~!
kotoりんちはニンジンもサツマイモもだけど
紫陽花もすごく長く綺麗でいてくれてすごいなぁ~✨部屋の空気が綺麗なのかなぁ~
それよりkotoりんの愛のチカラなのかなぁ~

『紫陽花の色が変わっても私の愛はずっと変わらない』はどうぞ自由に使ってなの~(≧∀≦*)ノkotoりんに差し上げたのだからー♡

スマホカバー、新作も楽しみに待っています~♪>^)))彡

2017.07.05(Wed) 00:38       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title

ほんっと、多才で多彩な鮎ちゃんだよね~(´▽`)
素晴らしいピアニストというだけですごいのに、詩人で作曲家で歌手でダンサーで、話も上手でお笑いのセンスもあって。。まさにエンターティナーだよね(≧∇≦*)
これからティナって呼ぼうかなw

真っ白いあじさい、まだ健気に頑張って咲いてくれてるよ~!
新記録だよ~ ほんとに。

なるべくお水を毎日替えるのと、あとは時々様子伺いする程度なんだけどね~
2回ほどダメになりかけたのだけど
翌朝になったら復活しててね。
そういうの見ると、なんだか愛おしくなっちゃうよね。。

>『紫陽花の色が変わっても私の愛はずっと変わらない』はどうぞ自由に使ってなの~(≧∀≦*)ノkotoりんに差し上げたのだからー♡

ありがとうヽ(´▽`)/
こういう気前がいいとこも江戸っ子だよね~

ありがとう♪(´ー`)スマホカバーデザインの新作 少しずつ取り掛かってたはいたのだけど、まだ出来上がってないの~
締切に間に合わせないと(;^_^A

2017.07.06(Thu) 11:16       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント