ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

梅雨明け前だけど 夏~♪

暑い日々が続いてますね
今日は湿気が少なく、さわやかな暑さでわりとしのぎやすいかもです^^

ブログ更新もゆっくりペースですが
「あ、これあとでブログに書こうかな♪」
とか、いろいろ書く事は思いつくのだけど
いざ書こうとなると 頭の中空っぽに(。・о・。)
。。。暑さのせいにしとこw

なので、写真とかイラストでごまかしたりするw

8508816_1211005235_173large.jpg

数日前に作ったランチ♪

KIMG0080.jpg


いろんな絵を描いてみてて
試行錯誤の最中の浴衣美人♡
背景 ちょっと遊んで、写真と合成してみました(*´∨`*)ノ"

浴衣2


浴衣

Comment

暑中お見舞い申し上げます♪

涼しげなゆかた美人さんとってもステキ!
ほんと両方ともにいいですね(^^♪

梅雨明けして、こちらは今日は少し爽やかな感じです。
どうぞご自愛のほどお過ごしくださいませ。

2017.07.20(Thu) 10:07       aya さん   #-  URL       

No title@ayaさん

aya さん♪

暑中お見舞い申し上げますe-75

そちらは梅雨明けしたのですね!?
ありがとうございます♡
ayaさんもどうぞご自愛くださいませね( *ˆ﹀ˆ* )

浴衣美人にもコメントありがとうございます♪
背景を写真加工にしてちょっと遊んでみました(^^ゞ

2017.07.20(Thu) 14:21       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

やっぱり素敵☆

大阪は昨日梅雨明けしました☆
今年は空梅雨でね~
色々な意味でちょっと心配・・

大豪雨に見舞われた地域もあると
いうのにね

浴衣美人の合成写真素敵だなぁ

うちわが少し透けてるのもいいわぁ
どうやったらこんな風に透けるの?

イラストはイラストレーターで
描いてるんだっけ?

ほんと素敵~~♡♥♡♥

いろいろ質問してみたーい
というかkotoちゃんに弟子入りしたいわ(笑)

2017.07.20(Thu) 21:12       EMIKO さん   #-  URL       

No title

浴衣美人どちらも涼しげで素敵なの~(〃▽〃)

写真との合成もすごくいいよね~✨

この浴衣、ほしい~~~~

kotoりんデザインの浴衣ってことだよね!(:D)┐

浴衣を作ることがもしもあったら、
このkotoりんのデザインでトールサイズを注文したい!地色が紺地でも素敵だろうなぁ・・

kotoりん画はスマホにもいいけど浴衣にもいいと思う~~~~~~~~
トールサイズを~~>`)))彡

ゲタと帯もkotoりんのデザインで統一したいので、ほしいw

浴衣がほしいと思いながら、ほしいデザインの素敵な浴衣で
170㎝対応の浴衣がなかなかないのでいまだに浴衣もってないの~>T))))彡シクシクギョイーン

浴衣着て夏祭りに行ってヨーヨーをパコパコしながら花火を見るのが夢なの~(。-_-。)

kotoりんって、浴衣、超似合いそう(〃▽〃)

2017.07.21(Fri) 02:48       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title@EMIKOさん

大阪も梅雨明けしたのね~♪
ほんと、すごい豪雨に見舞われた地域もあるのに(>_<)
バランスがちょっとおかしい感じよね(x_x)

イラストは、元絵は水彩で あとパソコンに取り込んでクリップスタジオというソフトで描いたのだけど
うちわの透けてる部分は、そこの色を塗るとき、透明度を調整するの^^ あれこれやってたらそういう機能をみつけたって感じで、自己流なんだけどね(^^ゞ
弟子なんて(/ω\*) 勉強中でまだまだこれからって感じよ~ 毎日新しい発見の連続で
死ぬまで勉強って感じだわね(^^ゞ

でも、わかってる範囲だったら答えられるかもしれないので質問してくださいね~♪^^



2017.07.22(Sat) 13:39       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

No title@鮎さん

浴衣のデザイン。。そうかw
そうとも言えるね(^-^)

浴衣のデザインって考えたことなかったけど
いつの日かデザインするときあったら
鮎ちゃんオリジナルで作るよーヽ(´▽`)/

鮎ちゃん きっと浴衣似合うだろうなぁ~
是非 夏祭りで浴衣着てヨーヨーパコパコしたショット
ブログに載せて~(≧∇≦*)

私は浴衣、しばらく着てないわ~
七夕に着ていったことあるけど
すっごく暑くて懲りたw
やっぱり浴衣は縁側で夕涼み。。っていうのがいいな^^
いまはボーダーTシャツと紺の半ズボンスタイルw
セシールで買ったのだけどすっごく着やすくて
リピ決定なの~ヽ(´▽`)/

2017.07.22(Sat) 13:48       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

No title

kotoりん~ヽ(^◇^*)/

私もセシール好き~♪>^)))彡

ボーターTシャツと紺の半ズボンて^^可愛い!

浴衣着てないの!?
仙台のお祭りとかに毎年着てるイメージがしてた~~もったいない~
けど確かに、絶対に暑いよね・・wσ(^◇^;)

>浴衣のデザインって考えたことなかったけど
>いつの日かデザインするときあったら
>鮎ちゃんオリジナルで作るよーヽ(´▽`)/

ひや~。゜+.(´▽`)。+.゜+・いつの日か
kotoりんデザイナーの浴衣一式ほしいなぁ(〃▽〃)

そいえば、
kotoりんデザインのスマホカバー
注文したので到着が楽しみなの~♪(〃▽〃)♪
(夏のデザイン待っていられなかったw)

ところでkotoりん㏋にスマホカバーのページって
ないのかな~?(:D)┐

2017.07.25(Tue) 03:11       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title@鮎さん

鮎ちゃん^^ 丑三つ時にようこそw

セシール鮎ちゃんも好きなんだ♪
セシールって値段も手頃だし品質もけっこういいよね!
肌触りが柔らかくて着やすかった~^^

浴衣もう何年も着てないよー
最近の夏はいかに涼しく過ごすかしか考えてないというw
あと、仙台の七夕よりもっと小さな七夕のほうが
浴衣が似合う気がする^^

ええーー!スマホカバー購入してくれたの!?
ありがとーー(//∇//)
夏デザイン今回2デザインしか出してないのー(^^ゞ

どのデザイン選んでくれたのかなぁ。。(^.^)
気に入ってくれるといいのだけど((o(б▽б;)o))ドキドキ

スマホのページはgallery内に作ってるよ♪^^
(微妙に途中だけど)
HPにダイレクトに作ったほうがいいかなぁ。。
いろいろ見直してる途中なんだ^^

鮎ちゃん! どうもありがとうねヽ(´▽`)/

2017.07.25(Tue) 22:37       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント