ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

夏の新作☆ 2デザインです♪

sumaccoさんで販売していただいてるスマホケースですが
夏の新作が出来ました~♪
今回は2デザインだけです(^^ゞ

☆虹の架橋

虹の音符2


虹の架橋b

虹の架橋

http://www.sumaho-cover.com/shopdetail/000000001764




☆人魚の浴室

この人魚は、以前ネットで交流させていただいてた
詩人、夏花さんの詩とイラストのコラボで描いた人魚です♪

人魚だけその時のイメージのままで、背景は今回新しく書き下ろしました。
詩のページはネットにはもうなくなってしまったのですが、
すごくステキな詩と、とってもかわいい曲がBGMで
そのイメージでこの人魚を描いたのでした^^

その曲がいまでも耳に残ってて。。
このイラストを描きながら頭の中でそのメロディが鳴ってました^^

夏花さん♪ お元気でしょうか^^
 『人魚の浴室』という題名
お借りしちゃいましたよ~(//∇//)
よかったかな(^^ゞ

人魚の浴室2


人魚す

人魚すま

人魚sk


http://www.sumaho-cover.com/shopdetail/000000001754/creator_179/page1/order/

http://www.sumaho-cover.com/shopdetail/000000001755/creator_179/page1/order/

明日から8月!
どうぞ皆様♡ステキな夏を~♪

Comment

No title

人魚の浴室も、すっごい可愛いっ!
虹の架け橋のカバーは、なんかいいことありそうだし♪
なんだか全部その日の気分によって替えて持ちたいなぁヽ(^◇^*)/
お団子デザインのスマホカバーとっても素敵で高級感もあってオシャレだった~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
スマホカバーにお団子ってなかなかない斬新なデザインで思わず笑えちゃうかもって思ったけど普通にとってもモダンで素敵だったの~(≧∀≦*)ノ

これから、バックからスマホ出すのが楽しみなの~ヽ(^○^)ノ

2017.08.01(Tue) 13:41       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title

鮎ちゃんヽ(´▽`)/
ほんとにどうもありがとうね~!
お団子デザイン、笑える系じゃなくてちょっと残念(≧∇≦*)スマホデザインでクスって笑えてもらったら嬉しいかもねーw
ちょっとそっち系も考えてみようかなw

新デザインの人魚と虹の架け橋にもコメントありがと
♪♡

>これから、バックからスマホ出すのが楽しみなの~ヽ(^○^)ノ

そんなこと言ってくれるなんて。。ほんと嬉しいです( ;∀;) 鮎ちゃん優しい~♡

2017.08.01(Tue) 15:00       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

私も欲しいなぁ

スマホカバー素敵♡♥

鮎ちゃんとこで見てきて欲しくなったよぉ

夏花さんの「人魚の浴室」

kotoちゃんのイラストは、私覚えてるわ♪
夏花さん、ブログは残ってるんだけど
サイトは閉じてしまって、
もう見れないのが残念よね。。

虹のかけはしのイラストもすごく素敵☆

スマホに変えたら、すぐに買いに行くわ~!!

2017.08.01(Tue) 21:47       EMIKO さん   #-  URL       

No title@EMIKOさん

EMIちゃん ありがとうヽ(´▽`)/
その気持ちだけで嬉しいよ♪。.:*・゜
スマホに無理して変えたりしないでね(≧∇≦*)
ほかのグッズもそのうち考えるかもしれないから^^

人魚の浴室のイラスト覚えてくれてたんだぁ
嬉しいな♪
夏花さんの詩と曲すごく素敵でかわいかったよね~

仙台は今日やっと梅雨明けしたよ~ヽ(´ー`)

EMIちゃんは早めに宮崎に帰られるのね♪
どうぞ気をつけて 楽しんできてね~
行ってらっしゃいヽ(´▽`)/

2017.08.02(Wed) 14:01       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント