ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

お団子スマホケース


お団子s

ちょっぴり遊びゴコロで作ってみたお団子スマホケース♪
先日 鮎ちゃんが、smaccoさんから購入してくださって、
ほんとに感謝×100倍ですヽ(´▽`)/

http://sumaho-cover.com/shopbrand/creator_179/page1/order/


ブログにこんなに素敵に紹介してくれました(//∇//)
苦心して撮ってくれた写真もいっぱい! さすが!オチも忘れません(*^^*)

http://areyoublog.jugem.jp/?eid=1630738#comments


セクシーな雰囲気漂う鮎ちゃんとスマホカバーとのツーショット写真
お借りしました(≧∇≦*)
黒いTシャツの模様もかわいくて スマホのデザインの参考にしたくなったりw

2017ay3.jpg


2017ay.jpg



パソコン画面で見るのと 実物ではやっぱり違いがありますね。
色合いも素材感もシックな感じですね~
高級感は思ったよりあるかも^^

2017ay2.jpg



DGHfzdKV0AMbvln2.jpg

DGHf172VoAAnGqt2.jpg



ちなみに 『星の音』
smaccoさんから、サンプルでいただいたことがあるのですが(旧デザイン)
PCで見るのと、やっぱり色合いに多少違いがありましたが
実物の色合いのほうが良かった気がしました。

smaccoさんの前に 違う業者さんでも試しに印刷していただいたことがあるのですが
印刷の綺麗さや、品質はsmaccoさんのほうが良いと思いました。

UVインクジェット印刷だと PCモニターで見るより
多少彩度が低くなるかもしれませんね。
3D昇華転写印刷だと モニターで見るよりも彩度が濃くなるみたいです。
印刷も難しい面がけっこうありますね~(^_^;)

ポストカードを印刷するときとか、インクジェット印刷なので
PC上ではちょっと派手かな。。くらいに彩度を上げて印刷するようにすると
モニターで見える画像の色に近くなるので いろいろ調節しながら印刷しています。

色合いは 好みもあるし
逆に、ハプニングが思った以上の効果を出してくれることもあるし
ほんと奥深いものかもしれませんね(*^^*)

見えない星2見本手帳iPhone

1501645156663.jpg
1501645096464.jpg

Comment

No title

やっぱりオシャレだわ~(≧∀≦*)ノ

お団子デザインスマホ、もう出すのが楽しみで無意味にバッグからスマホを出したり入れたりしてしまいがちです(笑

ノートタイプのスマホカバーは初めてで、今までは後ろだけの透明のソフトカバーだったんだけどね、
手があたったりして誤作動が多かったのが、ノートタイプのkotoりんお団子にしてから、なくなって安心!それに落としても大丈夫そうだし、イラストのデザインは当然大好きなんだけど高級感のある質感も素敵でお値段以上ニトリ!みたいな感じだよ!
お値段以上のお得感smacco☆って感じ^^

大事に使う~!けど、他のも色々ほしくなるわー
このブルーの地色のもオシャレ~☆

テリーさんが書いてたけど、男性用のスマホカバーもあったらいいよねきっと^^

2017.08.02(Wed) 23:32       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title@鮎さん

鮎ちゃん ほんとにありがとうねー(//∇//)

>お団子デザインスマホ、もう出すのが楽しみで無意味にバッグからスマホを出したり入れたりしてしまいがちです(笑

わぁ~そんな楽しみ方wしてもらって
お団子スマホも幸せです(*/▽\*)

ノートタイプ初めてって言ってたものね^^
折れるタイプじゃないから、ピアノ弾きながらの動画とかは撮れないのがちょっとかなぁって思ってたけど。。
いいとこに焦点当ててくれて♡ほんとアンミカ真っ青です(^_-)-☆

テリーさん書いてくれた男性用の。。って
全然考えてなかったからちょっと考えてみるわ^^

イラストも、男性を描くとどこか女性的で
オカマチックになるので(あ、オカマさん嫌いじゃないですよwむしろお友達になりたい)
スマホイラストも微妙な男性用になるかもしれないけど(≧∇≦*)
そういう視点も楽しそう(^.^)

ほんとにいろいろどうもありがとう~e-266

2017.08.03(Thu) 12:56       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント