ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

パンパステルとフィボナッチ数列

何年か前から パンパステルに興味を持ってるのですが
お値段もそれなりなので まだ試していません
バラでも売ってるみたいなのだけどねー

普通のパステルは持ってるし
もったいないかなーなんて思って

でもこうやって描いてるのをみると
欲しくなってきちゃうんですよね~(≧∇≦*)

YouTubeはこういうとき
いろいろ見れて、ほんとありがたいです♡

思ったのだけど、パンパステルの動画の画家さんって
陽気な人が多いのかな!?www
たまたまかもしれないけど。。w

何しゃべってるかわからないのですが
見てるだけで楽しくなります( *ˆ﹀ˆ* )












パンパステル流れで 右のほうにぴょこんと出てきた動画
フィボナッチ数列ってなんだろ!?って思って見てみたら
面白かったー! この世の中はわからないことだらけだけど
法則がちゃんとあるのでしょうね。。
ほんと神秘ですよね♪
こういう話すごく興味深いです(~o~) ワクワク

。。って 日記書いてたら
なんか 昔も似たような動画見たような記憶が蘇ってきたw
ブログも書いたような書かなかったような。。微妙(;^_^A




Comment

No title

パステルの動画も素敵☆

>思ったのだけど、パンパステルの動画の画家さんって陽気な人が多いのかな!?www

3つともすっごい陽気にトークしながら描いてるよねw
kotoりんも描いてる所を動画に載せる時は陽気にね(≧∀≦*)ノ

自然に潜む法則、面白い@@
今まだ見てる途中だけど不思議(ⓛ_ⓛ)
自然界って地球って、興味深いのね・・・

2017.08.08(Tue) 14:20       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title@鮎さん

鮎ちゃん♪ パンパステルの動画みてくれてありがとー(´▽`)2つ目のが出だしの音楽から陽気でウケてしまったのだけど、3番目も時々笑いながらしゃべってるのが可笑しくて 何しゃべってるかわからないけどつられて笑ってしまうw

はーいw私も動画載せるときは陽気にいきたいです(≧∇≦*)

自然に潜む法則 面白いよねーーっ
ほんっと興味が尽きない感じ。。(//∇//)

鮎ちゃんのこの顔文字→(ⓛ_ⓛ)も面白くて好き(≧∇≦*)



2017.08.08(Tue) 17:21       koto さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント