FC2ブログ

ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

猫の手

今年に入ってから、ひさびさに外でのお仕事してました。
猫の手も借りたい♪という状態の某オフィスで ちょっとの期間仕事させていただくことになって
大きなオフィス&初めての世界にドギマギしてる日々です~。。

いろんな面で「???」が多すぎて
すごい緊張でテンぱって我ながら挙動不審でどうなるんだろうという感じでしたw
仕事はなんとか覚えてきてはいるのですが
猫の手になれてるかすごく不安です(/ω\*)

猫はいっぱいかぶってるのですが(=‘x‘=)
というより、自分の性格ってどんなんだっけって思うくらい
我を忘れてた。。という感じかもですw

唯一 私よりちょっと早く入った女の子二人が
お昼一緒にしてくれて その時間がすごい開放感で癒されるのでした。。

オフィスから廊下に出たとたん
「ふああ~~」 って緊張感からドワーっと開放されて、深呼吸。。

その子がすっごく面白い子で
笑いすぎてご飯が食べれなくなるくらいww
ほんといいキャラしてるんですよー・・・

なので、お昼はついキャピキャピしてしまって(いい年してちょっと恥ずかしいw)
オフィスに戻ると スっ・・と無表情になって
淡々と仕事をこなす。。(内心は必死w)

そのギャップが凄すぎでなんじゃこりゃです(≧∇≦)

ほんと数年ぶりの社会の風にあたって
刺激強すぎで否応なしに目が醒めた感じです(//∇//)

Comment

No title

kotoちゃん、久々に外でお仕事なのね♪

鮎ちゃんも、新しい事を始めるみたいで
何だかワクワクするね☆

今までと違う風に当たるのって
楽しいよね~!!

2018.01.19(Fri) 23:05       EMIKO さん   #-  URL       

No title@EMIKOさん

EMIちゃん♪ そうなの~
しかも事務系w
ずっと接客関係だったから。。事務系はすごい久々で。。
しかも昔と違ってハイテクになってて戸惑いっぱなし(^_^;

楽しむ余裕はまだないけど
時々新しい風にあたるっていいよね♪(^.^)

2018.01.20(Sat) 13:45       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント