fc2ブログ

ジャスミンの薫る庭

つぶやき 日々の出来事など、綴っています

平成最後のXmas♪

平成最後のクリスマスだと思うと
感慨深いものがあります。。

沢山のクリスマスソングを聴いてきたし
いろんなクリスマスがあったけど

こうして穏やかにクリスマスイブの夜を過ごすことができることに
感謝します♪゜・*:.。. .。.:*・♪


KIMG1031.jpg

カバーしてきた曲のなかで クリスマスの曲って
この一曲だけかもしれないな
もう10年以上前の声だけどw
始めたばかりでパソコンで描いたイラストもすっごく拙いけど(≧∇≦;
かぜのあやさんにお借りした写真はとても綺麗です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

伴奏とmixingは京都在住のピアニスト・tetsu さんです。
とてもハートフルなピアノを弾かれます☆
ネットでのコラボを始めるきっかけを作ってくださった方で
現在は関西を中心にライブ活動をされてます♪

PV、当時のイラストがちょっと気になって・・
作り直したいと思いつつ もう平成が終わりそう(^_^;)



あと 青い夕闇さんとのコラボ
冬の『ファンタジー』も雰囲気はキラキラしててなんとなくクリスマスっぽいかな?
こちらもすごく素敵に仕上げていただきました♪^^

http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=14512&mod=sounds&snd=72392



KIMG1035.jpg

今年のクリスマスはケーキnothingでした。
毎年 友人にクリスマスケーキを頼んでたのですが
今年 異動があってそこの店舗ではノルマが無いというので
今回は違うとこで買うことにしたのでした。

が!結局買わないでしまって
温泉のお土産にいただいた干し柿をケーキ代わりにしました(^^ゞ
ケーキに負けず劣らず美味しい干し柿でした!!!
もっといっぱいいただいたのでしたが 最初に食べてしまって
3つだけ残りましたの図ですw

素敵なクリスマスを(*´∀`*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆全ての生きとし生けるもののもとに平和がありますように☆祈



Comment

遅ればせながら、メリークリスマス☆

あっというまにクリスマスが終わってしまったけど
kotoちゃんは少しゆっくり出来たのね^^

サイレントイブ、懐かしいね~!
私の写真も使ってくれてたんだった^^

イラストも可愛いし、ムービーメーカーの
あらゆる機能を色々試したい時期だったなぁと
ほんと懐かしく思うわ。

このPVはこの感じがいいと思う!
初々しさがとても素敵だし♪

私は今年はいつになく楽しいクリスマスタイムを
過ごせたよ~!

まぁ毎日それなりに楽しく過ごしてるけどね(笑)

今年ももうすぐ終わるね・・

年末の挨拶に来れるかなぁ。。

2018.12.26(Wed) 21:42       EMIKO さん   #-  URL       

No title

EMIちゃん 遅ればせだけどメリークリスマス♪(´▽`)
なんてもう年末だわね(^_^

EMIちゃんすごく楽しいクリスマスだったみたいで良かったね~(^^)

サイレントイブ もう10年以上前になっちゃったけど
歌っておいて良かったなって思う一曲です^^
写真 そうそう!EMIちゃんからも綺麗な「神戸のルミナリエ」お借りしたのよね♪ ほんとおかげさまで作品にできました^^
ただ今見ると、自分のイラストが拙さが目立ってる気がしてね(/ω\*)
でも そんなふうに言ってもらうと
これはこれでいいのかなぁとも思えてきたり(^^ゞ

新しいPVも作りたいのだけどなかなか着手できなくて。。

お忙しいだろうから年末の挨拶は気になさらないで♪
お互い無理はしないようにしましょ(^_-)-☆

コメントどうもありがとうね(#^.^#)

2018.12.28(Fri) 23:10       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

No title

kotoりん~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
久々にkotoりんボーカルのサイレントイブを聴かせていただきながら書いてます`*:;,.★ ~☆・:.,;*
私もこの歌、実は今年歌ったの~^^
うまれて初めて歌ったw
今年は生まれて初めて歌った歌がたっくさんできて
ものすごく勉強になる1ねんだったんだ~♪
kotoりんは、どんな年だったのかなぁ~
平成はいろんなことがあったよね・・
感じ一文字ならば「災」になっちゃうくらいの年だったから
あまり時代ではなかったのかなと思うので
来年からの新時代に期待して
kotoりんも色々ますます頑張ってね~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
私もがんばるー!
とりあえず大嫌いな年末を乗り切る(>_<、)
干し柿!珍しい!なんだかほっこりする~🎵

2018.12.29(Sat) 01:18       鮎 さん   #Opny6pFY  URL       

No title

鮎ちゃん(*^O^*)♪

サイレントイブ聴いてくれてありがとう!
クリスマスに何度かこのPV貼っちゃったけど
何度も聴いてくれてありがとね(^_^;)

鮎ちゃんのサイレントイブ 聴いてみたいなぁ^^
今年は鮎ちゃん海から陸に上がって活躍し始めたり
新しい世界がどんどん広がってく様子をちょっと驚異のまなざしで遠くから見てましたよ^^

鮎ちゃんは来年も飛躍の年になるのかなあ♪

私もいろいろがんばります(^^)V

大嫌いな年末w あと2日くらいで終わっちゃうよw
鮎ちゃんのこのワードがでてくると
年末がきたんだなあって実感わきます(^.^)

干し柿美味しかったよ♪
ケーキは昨日食べました^^
明日も食べますw

2018.12.29(Sat) 22:29       kotorin さん   #.ZA92FOc  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント